アトピー性皮膚炎にステロイドは駄目! 【赤ちゃんや幼児はさらに注意】

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
■プルミー口コミ・評判(感想)記事など

プルミー口コミ・評判 使ってみた感想レビュー 【人体実験編】
プルミー口コミ・評判 子供に実際に塗ってみた 【良くなる経過】
プルミーを使った感想①
プルミーを使った感想②
プルミーを金属アレルギーの場所に塗ったら直る!
プルミーの新ボトルとステロイドからのスイッチ記事
プルミーを実際に購入してみての感想レビューのまとめ


■アトピーとステロイド(プロトピック)記事など

アトピー性皮膚炎にステロイド剤は有効?  もずの魔法石鹸が楽天で1位獲得!
ステロイド剤を使って大人で悩む事実     赤ちゃんや子供の食事はアトピーと関係ある?
アトピー性皮膚炎の入浴について       子供のアトピーに使っているスキンケア
ロート製薬のセノビック効果      
セノビック効果と成果の推移!


■電子不可治療で皮膚免疫トレーニングをする

電子付加治療薬で唯一のES-27クリーム口コミ
メトセラATP ES-27クリーム口コミと効果
電子付加治療のES-27クリームを使ってみました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アトピー性皮膚炎の原因は肌のバリア機能低下と言われています。
その結果IgEの数値が増えてしまうそうです。


アトピー性皮膚炎と汗


【肌バリア機能を低下させる主な原因】

表皮育成因子の不足
掻き壊しり
皮膚における免疫機能の低下
バリア機能を形成する因子の不足
健全な皮膚細胞の形成を阻害



バリア機能が低下し皮膚の上では細菌が湧いて、黄色ブドウ球菌やボービス菌
が増えていきます。増加しすぎるとアトピー肌になります。
同時にアレルギーを発症する方も多いそうなので気を付けましょう。





季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。 結局は保湿剤を使って過す日々になってます(汗)
家族で使えるので助かります♪ 
 
⇒ 赤ちゃんにも使える安心のプルミーミルキーローション



垢でアトピーが悪化すると書かれています。
垢は皮膚上の死亡細胞なので、アバクテリアが関係してくると思います。
考えてみれば当たり前の事ですが、アレルギーにも関係があるでしょう。


アトピー悪化 垢


IgE数値が関係してきますが、この辺りは難しいところです。
詳しい事はあとぴナビを見てほしいと思いますが、眺めていると大変興味深い
内容もあります。


全ての文章や内容を見るのは会員にならないといけませんが、登録無しでも見る
事が出来る内容もあります。
何かの参考になるかもしれません♪
メール登録だけで全文が見れるので無料会員になるとさらによいでしょう~


オイルを肌につけるタイプの事を何と言うのか知りませんが、化粧水みたいな
オイルを頂きました。中々高価らしいのですが、使ってみるとなんだかヌルヌル
します。


肌がテカテカしてせっかくお風呂に入ったのに・・・・


と思う事はありませんか?
オリーブオイルを1本頂いたんですが、どうもしっくりきません。
使い慣れていないからなんでしょうけど、どうも好きになれません。


年齢肌や乾燥肌、敏感肌にも効果があるそうですが、なぜ専用の基礎化粧品が
存在するのに必要なのか?男には解らないですね。
妻もオイル系は駄目らしくいつもはサエルを使っています。


ポーラサエル化粧品の評判


いま時期は紫外線カットで相当売れているそうですが、奥さんはもう3年~4年くらい
使っています。たまに化粧水を使うと怒られるので、肌水を自分で買って使っています。
支払いは私なのによく怒れるよな~と思いますね(笑)


金額的には安いと思うので文句を言わないだけ有難いです。
ネットで買うとこんなにも値段に開きがあるとは凄いですよね~
⇒ POLAサエルお試しページ








自律神経失調症は誰にでも起こる病気です。
また春先に泣けて移動なども多くなり季節がら病気に見舞われる方は多いです。


自律神経失調症に苦しむ


【自律神経失調症の種類】

・本態性型自律神経失調症
・神経症型自律神経失調症
・心身症型自律神経失調症
・抑うつ型自律神経失調症



大まかに4つのタイプに分かれます。

本態性型自律神経失調症の場合には生まれつき持っているので仕方が
ありませんが、その他の3つは心理的だったり疲労(過労)、ストレスが原因
とされています。


体調が悪く病院に行っても軽くあしらわれてしまいます。
私も精神科に行くしかないと言われたことがありますが、仕事納めの翌日から
良くなった事もあり、ストレスだったように思います。


自律神経失調症は交感神経と副交感神経のズレから起こるものですが、
アトピー性皮膚炎にも悪い影響があります。
アトピー以外の弊害が多いように思いますが、とにかくストレスを溜めこむと
ろくな事がありませんので、生きて行く上でストレス発散方法を身に着けた方が
よいでしょう。


ここ最近私の発散方法は読書です。
小説や漫画を読む時間を作っています。その他には疲れたら寝る時間を確保
する事です。睡眠を多く取り精神の安定を狙っていますが、思いのほか効果が
あると思っています。体のリズムが変わり良い方向へ行きます!!
生活環境が変わる時期なので自分を大切にする事も忘れないでおきましょう。





季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。 結局は保湿剤を使って過す日々になってます(汗)
家族で使えるので助かります♪ 
 
⇒ 赤ちゃんにも使える安心のプルミーミルキーローション



幼児期の子供はお布団に入り2時間~3時間おきに痒みで起きる事が
あります。


寝ている時のアトピー
http://medical.i-illust.com/


アトピー性皮膚炎の方へのアンケートでは布団に入ってから痒みに襲われると
いう方が多く悩みの種でもあります。
布団に入ると体温が上昇し、その体温上昇を抑えるために発汗し皮膚に刺激が
あるとされています。多汗により炎症が起きるということです。


身体の中では交感神経から副交感神経へ切り替わるとされており、この辺りも
かゆみと関係があるとされています。
一晩でノンレム睡眠は4回程度あるとされており、眠りの浅い時に痒みを感じ
掻き毟りなどが起こるとされています。


対処法としては汗を拭きとる事などが上げられますが、寝てしばらくはお布団
などで調整するしかないようです。





季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。 結局は保湿剤を使って過す日々になってます(汗)
家族で使えるので助かります♪ 
 
⇒ 赤ちゃんにも使える安心のプルミーミルキーローション




ベジライフ酵素液をまた注文した奥さんの話です。


ベジライフ酵素液で本当にやせる


どうやら2キロ程太ったそうで、またベジライフ酵素液を注文して2週間で2キロ
落としました。何度ダイエットを繰り返すのか?
と私は思っています。
多分今まで10本以上飲んでいると思いますが、1年半ぶりに再購入です。


昔に比べて大分やせたと思いますが、ダイエットをしている時はイライラしていて
なんか八つ当たりをうけます。
仕事ではそんな事がないようですが、自宅に帰って夜になるとイライラ・・・・
家事などがあるので大変なのは解るけど、子供も私も気づいています。


結果は出ましたけど、私としては早く2週間過ぎてくれ!!
と思っていました。
いやー、終わって結果も出て良かったけどやせると今度はシワが目立つといって
他の商品を買いそうなのがよく解らない・・・
女性は大変ですね。

寒暖差が激しい日が続いています。
皆様の体調はいかがでしょうか。私は1ヶ月ほど通院しています。


交感神経と副交感神経


昼夜の寒暖差の振れ幅が大きくなると交感神経と副交感神経のバランスが
崩れやすくなり自律神経失調症に陥りやすい傾向にあります。
今回はアトピーではなく、風に似た症状が続いており耳の聞こえと頭の
働きが悪く仕事でもミスが出てきました。


風邪に似た症状なのですが1ヶ月も続くと体もだるいので、逃げたくなります。
酷くなり、うつ病にかかった友達もいますのでそろそろ大真面目に取り組みたい
と考えてます。
睡眠も多く取るようにしていますが、既に年末を意識した仕事になっており
残業を自宅に持ち帰るほど仕事が増えています。
生きている気がしませんが、これを乗りきるしか方法が無さそうです。


自律神経を見だす原因は様々で、生活のリズムやストレスなどに始まりますが
ホルモンの影響もあります。女性は特にホルモンバランスも関係が深いようです。
私もこの何とも言えない症状を回復すべく魚釣りに出かけたいと思います。
もう何年も魚釣りに出かけていませんが、道具は揃っています。


一人でぼーっと過ごしてのんびりしてきたいと考えています。
釣れる釣れないの問題ではなく忙しい日々から逃れるために「ぼーっと」
としたいだけです。なんか寂しいこと書いていますが、精神的には安定出来そうです。


入浴剤でお勧めなのは「カミツレン」です。
乾燥肌でお悩みの方必見→薬用入浴剤『華密恋』
華蜜恋

※送料無料で今だけ割引お試しが行われています♪(石鹸もついてくる)


黄色ブドウ球菌が増えるメカニズムが解ればアトピー性皮膚炎の解決に
大いに役立つそうです。


黄色ブドウ球菌とアトピー性皮膚炎


人間の体には数多くの細菌が共存しているそうですが、普段は何も影響は
起きないそうです。
しかしそのバランスが崩れ始めると、アトピー性皮膚炎のような病気を発病
する事が解っています。


アトピーで言うならば黄色ブドウ球菌が爆発的に増えることが原因とされています。
ただ、その原因が解っておらずその解明が急がれています。
既に40年以上前から黄色ブドウ球菌が原因だと解っていたそうで、昨今のアトピー
ニュースで発表されていた記事は過去転載に近いのかも?


メカニズムが解らない原因として動物実験が行われなかったことが原因だそうで、
動物にアトピーを作るのが難しいとか。
なるほど・・・
という事は人間にもそもそもアトピーは無かったのでは?と推測できます。
まさに現代病です。


先日のニュースではマウス実験でアトピー性皮膚炎の成功とニュースを見ました
ので今後は解明が急がれるはずです。
とは言え、もう40年も前から解っていたので厳しいかも?
と期待半分です。





季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。 結局は保湿剤を使って過す日々になってます(汗)
家族で使えるので助かります♪ 
 
⇒ 赤ちゃんにも使える安心のプルミーミルキーローション


ジュエルレインがもうすぐ無くなります。
リプロスキンの方が無くなるスピードがおそいみたい(汗)


ジュエルレイン凄い


使っているうちにニキビが小さくなっています。
保湿をしてあげることが一番なんだな~と妻も言っているので間違いないです。
公式サイトに「薬用背中ニキビケアジェル」と書かれているだけの事はありますね。


効果が無ければ使い切っていても返金してくれるサービスがあるので、
これは後押ししてくれるサービスですよね。
スキンケア大学というWEBサイトでも掲載されていて、信頼性は高いです。
また背中ニキビで悩んでいる女性向けに、花嫁様専用のプランもあるようです。


ジュエルレインの効果
⇒ ジェルレインとリプロスキンのまとめ記事へ


ところで私の奥さんもジエルレインとリプロスキンを使って1ヶ月が経ちましたが
実際の気持ちを奥さんに聞いてみました。
ニキビの大きさが小さくなりあとは赤い色素沈着?が治るとパーフェクトだと言って
います。でも歳を取るとだんだんと背中のニキビは酷くなる傾向があるので
なるべく早くから取り組むといいだろうと言っています。


看護師のくせに普通のコメントでした(笑)
これからも買ってみるか?と聞いたらお金があれば是非買いたいと言っていますが
支払いは私なんですよね。
しばらく続けるそうです!!


⇒ 背中ニキビ専用ジェル『Jewel Rain(ジュエルレイン)』
⇒ Reproskin(リプロスキン)
※どちらも120日間の返金保証


プルミーを使い始めて数年経ちます。
都度購入で若干高いですが、無いと困る商品なので仕方がありません。
以前も口コミと称して色々と書いたことがありますね
 プルミー口コミ感想 購入しました
下の画像は最新のボトルタイプだけど見えないよね・・・


プルミーボトル通販


今回は長女がステロイド軟膏を使ってアトピーを治した時に使っています。
まずはステロイドが入っている軟膏をダメージ部分に塗ってしっかり治します。
(軽いから1週間くらいです)
その後プルミーミルキーローションにスイッチして使わせています。


本当はステロイドを使いたくなかったのですが、嫁が余っていた軟膏を
私がしらない間に独断で塗っていました。
あんなに苦労した事を覚えていないのか?とびっくりした事件が勃発です!
一度塗るとすぐにやめるよりも途中でスイッチしたほうが問題が起こらないと
判断したので、このような状況に・・・


自己判断なので皆さんは真似しないでください。
ところで皮膚科の先生は治っても途中でやめないで、見せに来てくださいと
よく言いますが、たいして見ていないと思うんだよね。すぐに再発するし~
ダメージ部分広がっているしね。
そんなこんなで独断でした。


プルミーボトル購入


ところ画像のビニールっていつもはがれにくいです(笑)
ここから大きく引き裂きたいと思っても中々破けないのよね・・・
記念に撮影だけね。


そして娘の状態ですが、再発はしていません。
軟膏を塗って1週間くらいでスイッチしていますが、全然問題ないですね。
実は軟膏だけだと3日もしたら再発していたんです。
電子付加治療もいいのですが、再発の度合いとダメージ部分の状況から
今回はプルミーで対処しました。
アトピー以外にも使えるのでいいですよ~(普通に肌荒れなど)
最近では黄砂やPM2.5関係のアレルギーでも人気みたいです♪
⇒ プルミーミルキーローション公式サイトへ


真面目にいい商品なのでアトピー性皮膚炎や肌荒れに悩んだら一度使って
見てほしい商品ですね。



左目の内側が腫れて炎症を起こしていたので、眼科へ行きました。
そして知らずに目薬をさしていると・・・
何気に見た目薬にステロイドと言う文字があるではないですか!


フルメトロン点眼液


一番右のねずみ色の目薬です。
赤いのは細菌の感染を抑えるものです。
残りは以前よりドライアイに苦しんでいるので、眼科でいつも処方されている
物になります。一番左のパタノールは、アレルギーなどで眼のかゆみを抑えるものです。


私も目薬に詳しくないので何とも言えませんが、ステロイドと聞くと反応してしまいます。
フルメトロン点眼液0.1%は比較的軽めのステロイドという事で問題はなさそうですが、
調べてみると副作用で、眼刺激感や結膜充血、めやに、アレルギー性結膜炎の悪化
などがあるようです。
ただ、それよりも右目に緑内障の兆候があるかもしれないと言われたのでそっちが
気になります。今度検査だけしますが、ただのぼったくり検査では無い事を祈ります。
緑内障は40代から増えるそうで、早めに対処しないと失明します(涙)


ジュエルレインとリプロスキンを買ってから1週間程度が経過したと思います。
そこで少しまとめてみました。


ジュエルレイン評判


当たり前に購入したらジュエルレインだけで通常8500円+消費税がかかるので
私は定期購入しにしてみました(妻が使います)
もちろんクレジットを選んでいるから初回500円割引も特典でついてきます。
それとリプロスキンも注文していて、こちらは通常7500円+消費税なんですが
定期購入で同様に割引があります。
金額の変動があるかもしれないので公式サイトで確認してください。
かなりの割引なので欲しい方にはチャンスですね♪


⇒ 背中ニキビ専用ジェル『Jewel Rain(ジュエルレイン)』
⇒ Reproskin(リプロスキン)
※どちらも120日間の返金保証





でせっかくなので妻が本気で取り組んでいる事を書いてみます。
アトピー性皮膚炎もですが、同じ悩みを共有できると精神的に安心するものです。
少しでも悩み解消になるかもしれません 


背中ニキビ改善しました


これが私の妻の画像なんですが、見てのとおりこれだと悩みますよね?
数年前はこんなに酷くはありませんでした、私も妻に言われ気が付いたんですが
最近は結構酷い気がします。
妻は看護師をしていて人前によく出る仕事をしていますが、流石に肩を出す事はあり
ませんが、女性として気になるようです。


私から言わせれば仕方が無いと思うんですが(汗)
しかし、彼女はやると言ったら絶対に引かない性格なので今回も付き合う事になりました。
ダイエットの時も半年ほどつき合わされてマイナス6キロ~7キロを維持し続けています。


それに肩だけでは無く背中もかなりニキビとニキビ痕がありこれを機に直したいと
意気込んでいます。という事で今回も半年は付き合う事になると思います。
付き合うって事は支払いが続くわけです(涙)
とは言え妻が綺麗になる事は男性としても嬉しいので頑張りますよ~ 支払。。。


私には色々と解らない事が多いのですが、1週間たった妻の状況はこちら!


リプロスキン効果


少しボコボコが無くなっているのが解りますでしょうか?
妻の評価は、ニキビの段差が無くなってスベスベしてきていると言っています。
ただ赤らみなどが残っているので、「これが取れたら凄い効果じゃない?」
と言っております。


妻もジェルレインとリプロスキンは雑誌などで知っていたので、私が話をしたら
速攻で買わされたんですが、本人も継続の意欲がかなりあります。
年齢的にオバサンになりますが、いまだにビキニを着るために頑張ると言っており
気にしないならいいんじゃ?
と思ってしまいます。口に出すとまた怒られるので言いませんが(汗)


自分でも恥ずかしいのですが、奥さんは元々かなりモテていたので美意識が高い
のかもしれません。この人結構お金がかかるんです(笑)
子供の洋服とかにもお金をかけますし、身なりはきちんとしている方です。
家では露出度が高いけど・・・


現段階ではジュエルレインで様子を見ながら治ったらリプロスキンに変えても良いの
かな~と思います。
妻は同時に使っていますけどね。


⇒ 背中ニキビ専用ジェル『Jewel Rain(ジュエルレイン)』
⇒ Reproskin(リプロスキン)
※どちらも120日間の返金保証


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。