エルソワBBクリームを購入していた嫁さん!  【またですか・・・】

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
先日からエルソワ商品をネットでみているのは知っていましたが
すでに購入していたようです(汗)


エルソワBBクリーム


【エルソワBBクリームの特徴】
化粧下地
日焼け止め
ファンデーション
ベースメイクOK
自然な仕上がり
オールインワンで2100円


調べたらこんな感じです。
妻が言うには、旅行先で使ってみたら 「感動したので買っちゃいました♪」
だそうです。。。
私は仕事をしていたので、嫁と子供で旅行に出かけました(涙)
もちろんエルソワ クリスタルピーリングジェルも買ってきています。
どやら、ジェルの後にBBクリームを使うといいらしいですね。


私にはあまり関係がありませんが、クリスタルピーリングジェルには感動した
ので記事にしてみました。
皮膚が弱い妻ですが、なぜかこの様な商品には影響をうけません。
洗顔などには敏感なんですけどね。
私が感動したエルソワ化粧品のクリスタルピーリングジェル
記事は  これは凄いですよレポートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
