セノビックがビッグサイズになりました♪  【効果抜群ですね】

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
セノビックの容量がビッグサイズになりました。
娘も飲むようになってさらに注文しないといけない状態に(笑)


セノビック通販


画像では見にくいですが、140gから280gへ変更されました。
ゴミが減っていいかもです!
お値段はいつもと変わりはありませんでしたよ~  (゚▽^*)ぁは☆ 
いつものように6300円から574円が勝手に割引されていて、5726円で済みました。
セノビックのロート製薬公式へ


参考サイト⇒ セノビックを実際に買ってみた|セノビック効果
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
