一番下の娘が小学生になります♪

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
一番下の娘が4月で小学生になります。
子育てが長いですね(汗)


奥様もご機嫌が良いようです。
しかし習い事や部活などで親の負担は増えるばかりです ^^
子供のためとはいえ、親も疲れてきたので何か始めようと思ったのが
先日の根菜青汁です。
その他にも、色々と試したいと思っています。
 ビタミンライフの根菜青汁を購入♪ 【お試しキャンペーン】


幼稚園も10年以上通ったので寂しいですが、子供が大きくなると嬉しいですね。
もう時期、お風呂にも一緒に入れないのかな・・・・
どうでもいいけど奥様のネット通販をどうにかしなければいけません。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する