ロート製薬セノビックの定期購入で貰った♪

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
ロート製薬セノビックを子供が飲んでいます。
身長に不安があるので、我が家では飲ませています。


飲ませ始めてから5ヶ月程度ですが、今までよりも身長と体重が増加
しています。1年で3センチとか4センチの身長の伸びでしたが・・・
飲ませ始めて5センチ程度は伸びました。
半年でこの数値は親としても安心出来ます♪


セノビック注文


そして定期注文をしていたら勝手に付属品がついていました。
身長を測定するキリンの身長計と、シェイカーがついていました。
家の奥さんが言っていますが、シェイカーは初めからあると助かった(笑)
我が家ではココア味を使っていますよ~
⇒ セノビック公式はこちら


■ セノビック参考サイト
 セノビックを実際に買ってみた|セノビック効果


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する