もずの魔法ローションを実際に使ってみました 【特別価格セット】

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
もずの魔法石鹸に引き続きローションも記事を書いて見ます。
前回の記事は⇒ もずの魔法石鹸を実際に使ってみました 【もずの魔法石鹸口コミ】


もずの魔法ローション


このローションはフコダインの力でアトピーに効果があるとされています。
それは保湿です!
フコダインは天然成分の泡立ちだけではなく、保湿にも特化している成分です。
桁違いの保湿力でお肌を乾燥から防ぐことが出来るようですよ~

画像には2種類あります。
「さっぱりタイプ」「しっとりタイプ」に分かれます。
この2種類はお肌の状態によって使い分けたり、どちらか1つを選択して
使うといいと思います。


▼「さっぱりタイプ」をオススメする方
① 皮膚が部分的に乾燥する方
② 夏は問題ないけれど冬は皮膚が乾燥する方


▼「しっとりタイプ」をオススメする方
① 冬は凄く皮膚が乾燥する方
② 1年を通して皮膚が乾燥する方


もずの魔法ローション効果

画像の左が「さっぱりタイプ」で右が「しっとりタイプ」です。
見た目は解りませんし、臭いも特にしません ^^


ここで自分の足で試してみました!
左足には「さっぱりタイプ」で右足には「しっとりタイプ」を塗って
みました。実は私の足のスネはカサカサしています。
そうです、おじいちゃんのような乾燥肌になっています。
画像を載せようと思いましたが、見苦しいのでやめておきます(笑)


塗った後10秒程度で皮膚に浸透していく感覚と書かれていた(パンフ)ので
早速試したわけです。
結果は、保湿が長く保たれて痒くないです(私の感想)
薬用ではないため、継続する事に意味がありそうな商品です。
この商品を試した個人的な意見ですが、サンプルでも非常に使える
商品だと思います。
塗ると皮膚に吸収されていくような感覚があり、
商品は透明ですがほんの少しだけ液体の粘り気があります(しつこくないです)


多分、この感覚はご自分の肌と相性がよければ絶対に使える商品でしょう。
どの商品でも同じですが使ってみないと解りません。
また、全身に使える商品なのでお顔でもOKですし、赤ちゃんから使用ができる
ようです。天然成分と書いてあるので問題は無いですよね~


石鹸とローションのセットで1260円なので試す価値はあります。
定価だったら私も試さないでしょうね(笑)


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
