沖縄の海は綺麗だったよ~

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
8月に沖縄へ行った時の写真がパソコンに入っていました。
最近は朝晩が冷えますが、沖縄はまだまだ夏なんでしょうね ^^



沖縄の海

何ともいえないこの感じがたまりません。
いつまでも見ていたかったと思いましたが、真夏の沖縄は紫外線が物凄く強いので
朝早くに撮った画像です。
何処までも果てしなく続く海が最高♪



沖縄夕焼け海

夕焼けの画像も朝方撮った場所の近くで撮影しました。
浜はゴミ一つ無い場所だったのでなんとなく嬉しかった事を覚えています。
シュノーケルもしましたが、海蛇が浜から10mm位の所にいてびっくりした
事も覚えていますね。 噛まれたら死んでしまいますよ~



沖縄水族館

水族館にも行ってみましたが、人と魚は同じぐらいいましたね。
ジンベイザメは圧巻ですが、人もすごかったな・・・・
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する