沖縄へ行ってきます♪

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
明日から沖縄へ行きます。


私は付き添いなので何処へ行くかは知りませんが、万座ホテルに泊まります。
万座ホテルはプライベートビーチがあると言うことで期待していますが
私は一度も沖縄へは行った事がありません。


一番下の娘は日焼けすると皮膚が痒くなるのでプルミーは持参します。
家族で出かけますが、総勢12人にもなるので全体保護者です。。。
出来るだけ楽しんできたいと思いますが、台風が出来ましたね。
帰ってこれるのかが心配ですね(笑)

⇒ プルミー参考記事はこちら


関連記事
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30(土) 09:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/01(月) 08:18 | | #[ 編集]
こんにちは、沖縄のどこにいますか?
私は那覇です~


台風が来ているので心配かもしれませんが今はまったく台風と関係ないくらいの晴天です。
楽しんできてくださいね♪
2011/08/01(月) 08:20 | URL | okinawa #-[ 編集]
>okinawaさん

こんにちは ^^
那覇から万座まで行ってきて水族館もみてきました。
台風が来る前に帰ってきたので何も心配する事はありませんでした。

コメントありがとうございます♪
沖縄いいところでした。

2011/08/05(金) 09:50 | URL | ひまわり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
