電子付加治療のES-27クリームの質問で多い内容

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メトセラATP ES-27クリーム公式サイトへの質問などがメールで送られてくる
ので掲載いたします。商品買った人にはとどくのかな?


■ サンプルで効果が実感できなかった方

これについては確かホームページ上に載っていると思いますが
みなさん見ていないんですね(汗)
3包というのはあくまでも肌に合うのかどうかを検証するだけなのでサンプルで
直る方は少ないと思います。
使用をされている方のデータでは3週間目から効果を実感しています。
サンプルで肌に合うのか合わないのかを検証しましょう。
1箱買わないといけませんが、直るならば安いと思います。


■ なぜ包タイプなんですか?

どうやらこの質問も多いようです。
理由は清潔で新鮮なクリームをお客様に提供したいから
また外出などでも持ち運びに便利なように包タイプのようです。
さらには一定量の塗布効果もあるようです。

私が電子付加治療を知ったときは電子が飛んでいくから?
と本気で思っていました(笑)


■ メトセラATP ES-27クリームはいつ使用したらいい?

メトセラATP ES-27クリームを塗布してから約8~10時間、効果が持続するという
研究結果が出ています。
お風呂上りに使用すると一番効果的だと言われています。
しっかりとした結果も出ていますよ~

ステロイド剤などを使用している方などのご質問では、一番初めにメトセラを塗り
そしてステロイド剤(お薬)、最後に保湿剤の順番です。



詳細参考記事はこちらです⇒ 電子付加治療薬で唯一のES-27クリーム口コミ

直接の公式へはこちら⇒ メトセラATP ES-27クリーム公式


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。