ストレスで首が真っ赤になりました。 嫁さんが!

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
私の奥さんがストレスで首が真っ赤になっています。
ボデーソープで洗うとヒリヒリしてかなりショックを受けています。


昨日は嫁が息子の試合に行っており往復4時間も運転しています。
私は娘が熱を出したので、日曜日にも関わらず病院へ・・・
非常に忙しい日々を送っており、私も頭がボーっとしています。


と先ほどの話ですが、嫁の首がお風呂上りに真っ赤になっており
先日金属アレルギーになった皮膚炎とよく似ています。
体って不思議ですね(涙)
と言うことで嫁がプルミーと言いながら家中を駆け回っていました。
この前も1日で直ったので今回も直ると言っています。
患者さんと接するにも気を使うようです。


看護婦の嫁がプルミーみたいなスキンケアを使っているのを見るのも
なんとなく不思議です。
シャンプーとリンスのセットで5000円・・・・
プルミーも約5000円・・・
女性はお金がかかりますが、男性から見ると楽しそうにも見えます。
今回の皮膚炎は私に八つ当たりされましたけど(笑)
それに画像を撮らせろと言いましたが、怒られてしまいありません。
(エロジジイ扱いです)  ⇒ プルミー公式へはこちら


⇒ プルミーの参考記事はこちらです。


関連記事
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ拝見しました。

気になったのですが、こういったローションに、これを使って”完治”した、あるいは”直る”(正しくは治るですが)という表現は薬事法違反です。
2011/07/07(木) 15:42 | URL | ちーお #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

薬事の件ですが、個人に使った商品では問題が無いと思っています。
商品を使っていない方は問題があると思います。

薬事の事を知っておられるのでそれ相応の知識がおありと思われますが?

ご指摘の通り治るですね。
これは反省しております。以後見直すように心がけたいと思います。

2011/07/07(木) 21:11 | URL | ひまわり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する