電子付加治療のES-27クリームを使ってみました。

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
電子付加治療といえばES-27クリームです。
私も記事をいくつか書きましたが、実際に使った事はありませんでした。
あくまでも市場のデータを集めて

電子付加治療の総合的な判断を書いただけでした。

しかし、私は病院に勤務していて色々なお薬と出会っていながら
最新の電子付加治療の事はデータを開示しただけです。
これだと気が引けてきたので少し実験させて頂きました!


ES-27クリーム


メトセラATP ES-27クリームは3gです。
この3gは少ないと思っていましたが、使ってみると意外と広範囲に使える量だと
思いました。
使用感はサラサラしていますが、伸びは普通です。
少しだけ水けがあるのようです。


es37 007


ES-27クリームには保湿効果があるのでそのために水けが豊富なのかは
解りませんが、皮膚に潤いを与える成分のグリチルリチン酸ジカリウムが
入っています。
この辺はどうでもいいですね。皮膚によければ(笑)

それからES-27クリームはオンラインショップでしか取り扱いがありません。
しいて言えばこれがデメリットとも言えますね。

各種アレルギーでも特に問題があった事はないそうなので、幅広い方に
使うことが出来そうです。
乳児から使えるようです ^^



よく聞かれる内容ですが、電子付加治療というのは電子と名前に付いているので
ピリピリしませんか?どうなの?

これについて自分で実験した結果、何も起こりません。
ホームページで書かれている内容そのものです。
普通のクリームと何も変りません!
しばらく前に自分で調べた内容と変りませんでした。
何かの参考になれば幸いです♪


⇒ メトセラES-27クリーム公式ページへ




関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する