プルミーを金属アレルギーの場所に塗ったら直る!

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
実は私の奥さんがプルミーを金属アレルギーで湿疹が出来た場所に
塗ったら3日で直りました。
湿疹に効くのは知っていましたが、金属アレルギーでも効果があるのは
私も始めて知りました(湿疹の部類では同じですけど)


私の奥さんはもう年なので(殺される・・・・35歳・・・)?
ここ1年くらいたまに金属アレルギーになり皮膚が赤くなっていました。
季節の変わり目によくなるようです。
ネックレスをしていて首の周りが赤くなったり、ベルトのバックルでお腹が
赤くなったりしています。
オシャレするのも良いけど同じ事を繰り返す単純な奥さんですね(笑)


私の奥さんは看護婦なので病院にあるお薬を使っていましたが、1週間程度
かかって直っていたものがプルミーを使ってみたら2日で赤みが引いて
3日目には元に戻っていました。
対処するのが早かったかからかもしれませんが、プルミーの回復力にとても
驚いてしまいました。


子供のアトピーに買った商品なのに私達がつかっているのでなんだかお得感
がここにはありますね。
プルミーは高いと思っていましたが、色々と最近ネットを見ていると高くない
と思い始めました。類似商品も結構なお値段しますから・・・・


胡散臭い商品を買うよりも絶対にプルミーの方がいいと思いますね♪
送料さえ無料に出来るとさらにいいのですが、仕方がありません。
ただまとめて買えば大分お安くなりますよ~



⇒ 赤ちゃんから大人まで使えたプルミー公式サイトへ



■ プルミを使ってまとめた記事はこちら


関連記事
この記事へのコメント
こんにちは。

たまにですが見ています v-81

プルミーにそんな使い方があるんですね。
私の家庭ではお風呂上りに子供につけている程度ですがアレルギーにも使っているなんて考え方次第ですね。

汗疹とかどうでしょね。
2011/06/20(月) 21:39 | URL | ひとみ #-[ 編集]
>ひとみさん

汗疹では私で実験していますが、プルミーでも大丈夫だと思います。
ただし私のあせもは酷くないので大丈夫なのかもしれませんね ^^


酷いあせもはアトピーと違うので医師の診断を受けたほうが良いと思います。タクトが自宅にあるのでそれも使っていまっすよ♪


コメントありがとうございます。
2011/06/23(木) 22:20 | URL | ひまわり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する