鮫珠を頼んでみました! 鮫玉

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
鮫珠をご存知でしょうか?
私は深夜のテレビショッピングや朝方のテレビショッピングで知っています。
見ているうちになんだか良さそうな気がして試しに購入しました。

なんだか恥ずかしいですが、そんなに歳ではありませんよ(笑)
嫁が黒酢を頼んだのでそのパンフレット見ていたら欲しくなりました!


えがおの黒酢
▲ えがおの黒酢は 天然アミノ酸がた~っぷり


鮫珠(鮫玉)
▲ 深海鮫生肝油 鮫珠(さめだま)


この記事を書いていて思いましたが、家は通販で買う商品が多いですね(汗)
奥さんいわく、黒酢はなんとなく体調が良いそうです。
仕事や家事、育児などパワフルですね ^^

私は鮫珠(鮫玉)飲んでお酒の抵抗力が付いて二日酔いになりません。
お酒を飲む機会が多く助かります。
飲みすぎるとパワフル奥さんに渇を入れられます!

鮫珠の成分で肝油と言われる物がありますが、深海の鮫を利用しているそうです。
ホームページを読んでみましたが内容にはあまり興味はありません。
思いつきで頼んだだけです。
1袋2100円のお試しを頼んでみました。
緑色の携帯カプセルも付いてきましたが持ち歩きはしませんね。
でも鮫玉効果は抜群です。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
