漢方薬とアトピー

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漢方薬アトピーは治るのか?


この話題について私は信憑性が低いと思います。
また宗教的な直し方はまったくダメだと思います。
民間療法などの事ですが、結局はステロイドを止めたから直っただけですからね。


漢方薬についてですが、漢方薬は基本的に保険は適用外になり多額のお金がかかる
事になります。
しかも漢方薬で治る方の割合がかなり低いと思いますので、よほどのお金持ちを
除いてはお勧めできません。
軽度のアトピーなら放置しとけば直ります。
また子供に漢方薬を飲ませた場合は、美味しくないので逆にストレスとなり
アトピーが悪化することが懸念されます。



美味しくない→ ストレス→ アトピーが悪くなる



親御さんの思い込みや無理に進めてくる方が世の中にいるので気をつけてください。
何でも過度になるのは逆効果なので、考えて楽しみながら頑張りましょう!
当事者になると楽しむのは難しいですが、アトピーが治ってくると楽しいです。


最近、私も黄砂が酷いときはアレルギーに近い症状が出るので色々と不安になり
ますがストレスや寝不足からも体は反応するので皆さんも気をつけてください!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atopisuteroido.blog101.fc2.com/tb.php/26-df2455a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。