台風が過ぎ去り寒くてつらいです。冬が近づいている

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
台風が過ぎ去りました。
今年はもう台風が来ないと思いますが、毎年いやになります。


そして台風が過ぎると寒くなりますよね。


毛布をしばらく前から出していますが、それだけでは寒いので敷布団も毛布にしました。
してくれたのは奥さんですが、結婚をして20年たちますが同じ布団に寝ています。
寝るタイミングは違いますけどね~


奥さんは仕事をしているため起きる時間も早いですが、寝る時間も早いです。
今だったら奥さんのために家を建てたときに床暖房もありだと思いますが、築14年くらいたつので寒いんですよね。
今年もきっと寒いと思うので暖かくして頑張ります。


どこの家庭も奥さんって仕事が多いですよね。お疲れ様です。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する