秋が早いのかな?心地よい季節の到来です

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
今年は9月に入り西日本でも涼しくなりました。
温度が少ししか違いませんが、朝夕の風がとても心地よく感じます♪


心地よい季節


秋に入ったのかな~と思いますが、暦上では既に秋ですけど気温が高いとそんな気分にもなりません。


夏の皮膚炎ともおさらばです。
私は汗疹が凄くできて困っていたんですが、なんとか回復しています!


2日間くらいそのままにしていたら汗疹が爆発して大変でしたけど・・・
勤務も病院なんですが、エアコンが壊れていたのでスタッフも患者さんも命がけ状態です。事務員さんの所だけ寒い程エアコンが効いていたのはなんとなくラッキー?


いまぐらいの温度だとそれでもいいんですが、流石に40度近くになる鉄筋コンクリートは内部が悲惨でした。


これから冬にかけてゆっくり季節が進むとストレスなく生活が出来そうですよね
\(^o^)/
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する