プルミー口コミ・評判 子供に実際に塗ってみた

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
前回の自分でプルミーを使用した記事の続きです。
前回のプルミー口コミ・評判 感想などはこの記事をみてください
プルミーを使った感想はこちらの記事①
プルミーを使った感想②


今回は実際に自分の子供に使ってみた感想を画像を踏まえて書いてみました。
一時期直っていたアトピーがまた再発した画像です。


アトピー湿疹


画像を見ていただけると解りますが体の全体に赤い湿疹ができています。
娘のパンツが写っていて恥ずかしいですが(汗)
年齢は5歳です。
季節の変わり目なのでアトピー性皮膚炎が出てきたのかもしれませんが
昔に比べるとアトピーの症状は軽くなりました。
私達親も今考えると軽率で生まれた頃にステロイドを処方されて使いました。



今では完全に脱ステロイドです



私達は医療に関わる仕事をしていましたが、娘のアトピーに悩んで
初めて事の重大性に気がつきました。
でも早い段階で気がつけたので良かったとも思えます。
昔は湿疹がジュクジュクになって大変だと思っていました。
生まれた頃は顔全体が赤く腫れあがっていて可愛そうでしたが現在では
軽い症状へ回復しています。
年齢を重ねると回復傾向になるので皆さんも頑張って!


アトピー湿疹治る


こちらの画像はプルミーを1週間程度使った後です。
少し赤い湿疹が残っていますが、ほぼ完治していると言えます。


私と同じで基本的にお風呂上りにプルミーを使っています。
5歳児なので痒い時はお風呂上り以外にも塗ってあげます。
プルミーの良いところは天然成分だけで作ってあるので使用後の心配がいりません。
子供もベタベタしないので嫌がりません。
それに子供って何か塗ってあげると精神的に良くなるのもいいですね。

子供は親が心配していると子供まで精神的に不安定になるのであまり心配
している姿は見せないようにしましょう。
この考えは医者に賛同できます ^^

プルミーは自分の実体験を踏まえて安心安全商品だと言えます。
是非皆さんにも使って頂きたいと思います。
1本4830円ですがまとめて買うと少しお安くなりますし、前回の記事
でも書きましたが、アトピーはアトピー商品を選ぶ趣味にしてしまうと
気持ちが楽になりますよ~



プルミーが1本から買えます
*返金保障がついていて肌に合わないときは返品できます


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atopisuteroido.blog101.fc2.com/tb.php/19-58bbcc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック