あせもがかゆくて市販品に頼る!タクトいいですよね。

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
あせもになる季節です。
子供などは油断をしていると知らないうちに広がってしまうので気を付けて
おかなければいけません。

と言う私もあせもになり、かゆかったので市販品を購入しました。
毎回私はこれで治しています。


佐藤製薬タクト


病院に行くとリンデロンVGやキンダベート等が処方されるでしょうか、私は
このタクトで治ります。
あせもが爆発したらタクトでは難しいと思いますが、かゆくなり2日目くらいなら
全然いけると思います。


また大人なので子供だと1日目じゃないと辛いかもです。
ただ使い勝手はあまり良くなく、薬の伸びもよくありません!
乾くとボロボロと落ちるので塗る加減を間違うと部屋中に白いものが・・・
となります(笑)
その他の製品も試しましたが、短期間で治る商品は少ないです。
今年の夏もタクトにはお世話になります 


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する