プルミー口コミ・評判 使ってみた感想レビュー

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
プルミー口コミや評判記事です。
実際に使ってみた感想も書いてみますので参考にされてください。

プルミーを昔から使っていると書いていますので実際に感想を含めて書いてみます。
画像が見難いかもしれませんがこちらも参考にしてください。


プルミー画像

プルミー成分表示


実際に送られてきたボトルです。
容量は120mlですが男性の手に余るくらいのボトルサイズで当分使えます。
子供に使う前に自分で試した過去画像もあり人体実験も含めています。
私は食べ物やハウスダスト系のアレルギーなので手が乾燥してくるとかゆくてしかた
がないのでまずは人体実験です(笑)


プルミー使用前
■ この画像は手が乾燥してきて皮膚が切れています。
親指と人指し指が酷い状態です。
親指の画像は見えにくいですが爪と皮膚の間が切れていて動かすと酷く痛いです。
人指し指は第2関節辺りが割れて血が出ています。
そして画像の通りに赤くはれ上がっていてアレルギー反応が出ていることが
解ると思います。
この状態でプルミーを人体実験したので子供や赤ちゃんにも大丈夫!だと
私は思った訳です。


プルミー使用後
■ この画像は4日間お風呂上りに自分の手に塗っただけの画像です。
見て解ると思いますが、アレルギー反応の赤みが消えています。
そして親指はほぼ完治状態で、人指し指も血が止まり割れも大分引いています。
この自分で体験した結果を信じて私は子供に使用しました。
やはりいくらなんでも評判が良いと言われても、他人の言うことは信じられませ
んし、アトピーには腐るほどの商品が存在していて信じろって言うほうが無理
なのかもしれません。


アトピー性皮膚炎って病院に行っても長い時間待たされたあげくに結局は
ステロイドやプロトピックの処方とかふざけていると思います。
しかも初診料や診察代金などを含めると3000円位は最低代金ですよね。
時間かかるし、車の移動や電車の移動などで結構な精神力がいります。

私は子供を病院へ連れて行くのも奥さん(現役看護婦)と話をして連れて行き
ますが


子供が一人ではないので大変なんです


また親は両方とも仕事をしていて時間がありません。
さらに奥さんの勤めている病院は皮膚科が無いので連れて行けません。
プルミーは120mlで4830円しますがアトピーに悩む方は色々な商品を
試しているので私も高価だけど試そうと思いました。
何度も皮膚科へ行くのを考えるとプルミーを買うほうが経済的にも
良かったし時間を割いて病院へいく事がなくなり良かったです。

でも買うきっかけは知人の首周りのアトピーが治っていた事です。
アトピーの商品はその人に合うのか合わないのか様々です。
アトピーは痒みがでるのでかきたくなることが最大の難点だと思います。
そしてプルミーは痒みを抑えることが出来る商品だと思います。


赤ちゃんや子供が皮膚をかかなければ皮脂を傷つけないので傷が
広がることはなくとびひもしないでしょう。
アトピーに直接効くとは言えないかもしれませんが、最大の痒みを
抑制する効果が高いのでリピーターが多いと言われています。


プルミー液体
■ プルミーの液体は画像のようにクリーム色です。
手に伸ばした感じはさらっとしていて凄く伸びます。
少量で大きく伸ばすことが出来るので120mlでも相当使えると思います。
でも1つ4830円です。
この金額などを考えるうえで皆さんが言っている事があります。


アトピー商品に使うお金は自分の趣味


確かにアトピーはお金がかかります。
私も子供にプルミーを使いますが3人中2人が使っています。
私も季節の変わり目に使っています。
でも新しい商品が出たら趣味と思って買うことにしています。
だって人生楽しく生きたいです ^^


プルミーは返金保障がついているので肌に合わなければ返金して頂けます。


だったら試さない手は無いと思います。
私も新しい商品を日々探していますが、このプルミーは当たりですね~
記事が長くなりましたので子供に使ったレビューは別記事にしたいと思います。


プルミーの注文はここから出来ます♪


■ 続きの記事  ⇒プルミー口コミ・評判 子供に実際に塗ってみた
■ プルミーを使った感想はこちら
■ プルミーを使った感想をさらに追加


関連記事
この記事へのコメント
こんにちは
質問なので答えていただけると助かります。

プルミーは体の何処に塗っても大丈夫なのでしょうか?
私はおなか周りが赤くはれて画像みたいなアレルギーがでます。

よろしくお願いします。
2011/05/10(火) 07:40 | URL | しゅんぺい #-[ 編集]
>しゅんぺいさん

コメントありがとうございます。
プルミーは体の何処に塗っても大丈夫です。おなか周りなどは汗をかくこともありますからプルミーを使用すると痒みが治まってくると思います。


返金保障がついているアトピー製品は少ないのでまずは試してみると効果が出るかもしれませんよ ^^


アトピーやアレルギーなどは経験したことがある方だけにしか解りませんよね。
私はカニやえびなどもダメなので美味しい物が食べれません。


体調が悪いと小麦でもアレルギーが出ます(涙)
楽しみながら改善できる事を願っています!
2011/05/10(火) 14:25 | URL | ひまわり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atopisuteroido.blog101.fc2.com/tb.php/18-ace797b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
