溶連菌がうつったの? 喉の腫れが酷い。眠れませんでした。

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
溶連菌をご存知でしようか?
小さいお子さんがいらっしゃる方はご存知ですよね。
子供に感染しやすい病気で、大人にはあまり感染はしません。
抵抗力の問題ですね。
仮に大人に感染して発病すると結構苦しいです。


小学生の娘が感染して、アレルギーのような症状が出たので検査に行くと
溶連菌だと言われました。ただ軽い症状で1日休んで学校へ行ってよいと言われ
安心しました。発表会があったので練習していたため助かりました。


ただ私共夫婦の体調がよくなく、現在も喉が腫れています。
その他には熱が37度程度なので溶連菌とは思えないので、病院で貰った
抗生剤を夫婦で飲んでいます。私が病院に行き貰った薬です。
症状は同じなのでいいでしょ~
もちろん自己責任ですが、妻は看護婦なので 


子供はお薬を貰ってすぐによくなりましたが、翌日から薬疹がでており、
再度病院へ行きました。
薬疹ってあるんですね・・・・ 初めて見た気がします。


アトピー最前線! 電子付加治療ES27クリーム記事へ
 メトセラATP ES-27クリームと電子付加治療


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する