秋のアトピーやアレルギーはダニの死骸が原因かも?

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
秋になり季節が良いです。
台風が通り過ぎると空気もなんとなく違っている様に感じます。


秋のコスモス


まだ紅葉には至っていませんが、コスモスは咲いています。
ただ、秋と言う季節は雑草などでアレルギーを引き起こす時期でもあります。
私の子供も、この時期のブタクサヨモギイネ科などでアレルギーが出ます。
耳鼻科で頂いたアレルギーの薬を飲んで生活している状態です。


さらに最近気が付いたのですが、お布団にダニの死骸が発生してそれが原因で
アレルギー症状が出るということです。
ここまで考えていませんでしたが・・・有名な事ですよね。
そこであのジャパネットタカタのレイコップがバカ売れなんでしょうか!
いま時期でも相当売れているみたいです。
楽天でも結構売れているみたいですからね・・・
新商品値下げなので私も買ってみようかな?


という事で雑草とダニの死骸に気を付ける我が家でした。
奥さんはいつもシーツを洗っているので関係ないと言っていますが(笑)
気にかけると少しは違うかもしれませんよ!


季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。 結局は保湿剤を使って過す日々になってます(汗)
家族で使えるので助かります♪  
⇒ 赤ちゃんにも使える安心のプルミーミルキーローション


関連記事
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/27(木) 16:28 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する