お盆ですがまだ仕事しています。もうすぐ退社ですが(汗)

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
お盆ですが、台風がひどい地域もあった事でしょう。
私の地域では台風に備えていましたが、たいしたことなくてホント助かりました。
ただ知り合いが徳島にいましたので心配でしたが、大丈夫だったと連絡を受け
ほっとしております。


水害でシカが立ち往生


また今回の雨でツイートしていた人がいたので私も載せてみましたが、シカが
商店街に出たそうです。面白いけど、深刻ですね。


お盆の帰省に重なり飛行機や新幹線などにも影響が出て多くの方に影響がでましたね。私は本日の晩から移動です。
まだ仕事なんですけど・・・
仕事と言っても留守番なのでこの時間を使って更新してしまいました。
先年度も同じですが洪水で一部道が無くなっており規制でえらい目にあった事を覚えて
おります。


今年は妻が道を調べてくれたのでそのような事はなさそうです。
さて、最後の仕事として郵便物の受取が残っているのですが時間指定にも
かかわらず遅れているようです。頼みますよ~



関連記事
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(木) 04:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/01(月) 16:22 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
