黄砂によるアトピー

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄砂によるアトピーが増えているようです。
私は九州に住んでいますのが黄砂の量が半端ではありません。


先日は酷くて5キロ先までしか見えないくらい酷かったんです(県ニュース)
最近ではこの黄砂によるアトピーも増えているみたいなので気になります。
黄砂は花粉よりも物凄く小さく空気中を飛び回っているのでアレルギーよりも
反応する方もいるようです。
私は黄砂ではアレルギーがあまりありませんが、有害物質を含んでいるので
マスクをよくしています。


本日は赤ちゃんにも使える安心のプルミーミルキーローションからのメールが来ていた
のでご紹介致しました ^^


私はハウスダストアレルギーなので黄砂のアレルギー症状にも記事が参考に
なるかもしれません。
プルミー口コミ・評判 使ってみた感想レビューを参考にされてください v(・∀・*)


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atopisuteroido.blog101.fc2.com/tb.php/16-51957f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。