花粉用対策の眼鏡はいいみたいです。 【子供用です】

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
花粉の飛散で悩む季節です。
私はなぜか4月~5月にかなり悩まされる人です。なんでかな・・・
耳鼻科でお薬貰うほどひどくなります。


さて本日は子供用の花粉対策が施されている眼鏡をかってみた感想です。
あくまで子供との会話で出てきた言葉なので参考程度でお願い致します。




こんな感じの眼鏡です。
画像は楽天から持ってきましたが、価格もこの程度で買う事ができます。
近くの眼鏡屋さんで買っても2000円以下で買えます。

娘の目はいいのですがやはりアレルギーを持っており、アトピーで苦しんだ
事もあります。その娘いわく!


① ファッション性がありカッコいい
② 目のかゆみが治まっていい感じ
③ 何となく頭がいい感じがする
④ 家族が眼鏡をかけているので私もかけてみたい



子供の回答そのままですが、結局は目がかゆい事よりも見た目ですね。
友達が花粉用の眼鏡をはめているのでそこに影響された感が強いです。
そうそう、プルミーも新しく買ったのでまたレポートしたいと思います♪
黄砂やpm2.5、花粉などの飛来で青空を見る時が中々なく悲しい日々です。


季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。 結局は保湿剤を使って過す日々になってます(汗)
家族で使えるので助かります♪
>>我が家の保湿剤はプルミーです<<


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する