クリスマスプレゼントでお金使い過ぎだよ

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
クリスマスプレゼントを買うには今回の連休はちょうどよかったと
思う方も多いと思います。
私は家族がいますので私が出資者として全員分のクリスマスプレゼントを
買う訳ですがここぞとばかりに買い物をする家族です。


私も結構面倒な事は嫌いなのでハイハイと言って買ってあげるのですが
持って行った現金では足らずに途中で引き出してくるほどです。
私は何一つ自分へのプレゼントは買わずに1?万円くらい使ってしまいました。
もちろん妻のバックとコートが高いのですが日々忙しい家庭なので私も


小声でいいよ・・・   ボソボソ・・・  ヤバイ・・・


と言ってしぶしぶです。
ボーナスで支払うものはありませんでしたので金銭的には問題が無いとは
いえ、住宅ローンなどもまだまだありますので勘弁してほしいです。
アトピーとは別に風邪なども誰かが引いているので医療費もかなりかかります。
12月と1月は個人的に来なくていいと思っています。
忘年会も忙しく胃の調子もすぐれませんが何とか生きています。
確かに妻は飲んで帰っても文句ひとつ言わないのでお世話になります。。


季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。 結局は保湿剤を使って過す日々になってます(汗)
家族で使えるので助かります♪
>>我が家の保湿剤はプルミーです<<


関連記事
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/03(金) 11:40 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
