台風が近づいてきてちょっと怖いです

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
台風が近づいてきています。
明日は九州が暴風域に入りますので、私の住んでいる場所もかなりやばい
かもしれません。
小学校などはお休みになるのかな?
そうなると仕事にも影響がでてくるので時間の変更を申し出ておこうかと
検討中です。


台風24号被害


かなり危ない感じで使づいていますが、明日にならないと何も解りません。
ちなみに両親が本日より、旅行をたてていましたがキャンセルをしたようです。
定年退職だから毎日休みのようなものだから延期すると言っていました。

毎日休み

という言葉が非常に羨ましく思いましたが。
私の定年退職はあと25年~30年はあるようです。
趣味を増やして気楽な人生を歩みたいものです 


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atopisuteroido.blog101.fc2.com/tb.php/144-9f5022fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック