猛烈に暑い日に2時間外にいたら紫外線でやけどみたいになりました。

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
猛烈に暑くて溶けそうな日々ですね。
梅雨があけたとたんにどうにもならない暑さです。


子供もあせもができてきて多少悩みます。
だから寝るときはエアコンをつけています ^^
エコとはいえ体に害を与える事は避けたいものです(オール電化だから出来る技?)
猛烈に暑いといえば紫外線にも気を付けなければ重傷を引き起こします。
私はたった2時間仕事の関係で外にいたのですが、汗はすごいし汗のにおいもするし
そうなると女性には嫌われるし、そのあと飲み会だったし大変でした。
私は自分の臭いが許せなくて仲がいい女性に8×4を借りました(笑)


翌日は首が真っ赤になっていてヒリヒリ痛くてて大変でした。
炎天下でだった2時間でしたがくらくらしてましたんもんね。
また汗の量がすごくて汗疹になってしまった私です。


季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。 結局は保湿剤を使って過す日々になってます(汗)
家族で使えるので助かります♪
>> 我が家の保湿剤はプルミーです(あせもにも効果あります)


関連記事