黄砂の影響かpm2.5などの影響なのか眼科へ通っています

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
黄砂の影響なのか空気中の汚染物質なのか解りませんが眼科へ通っています。
しかもアレルギーの薬も貰いました。


パタノール点眼液


パタノール点眼液とソフティア点眼液です。
そういえば息子も眼科へ通っていて、上記目薬とステロイドが含まれている
フルメトロン点眼液を貰ってましたね(ネオメドロールEE軟膏もあり)
親子似ているようですが、ここ2年くらいこの時期の空気は汚いのかもしれません。


過去にも載せましたがPM2.5の影響などで視界がかなり悪い日もあります。
これからも続くとなると憂鬱ですね。
梅雨が終わりを告げると体に異変が起こる可能性もあります。
先日はストレスなのかなんなのか解りませんが赤い発疹が少しできて
アレグラを1週間程度飲みました。
色々と大変な時期ですが乗りこえましょう♪


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atopisuteroido.blog101.fc2.com/tb.php/135-79ed1dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック