子供のアトピーに使っているスキンケア 

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
子供のアトピーに親は悩むのは当然です。
私も悩んでいたので解ります。
ただ幸いなことに子供は私がアレルギー持ちにも関わらず軽度ですん
でいますので極度の神経質になることはありませんが、やはり悩むものです。


病院で処方される製品以外にアトピー製品はいっぱいありどれが良いのか
使ってみなければ解りません。
私は早い段階でプルミーミルキーローションを知人に紹介されたのでネット注文
しましたが、これがまた当たり商品で子供がかきむしることは無くなりました。


プルミー


プルミーミルキーローションはそもそも返金可能商品だったので使ってみましたが、
肌になじみベトベト感もないので子供には特に良いと思います(サラサラしています)
まず使ってみて肌に合わなければ返金して貰える凄い企業さんです。
数あるアトピー商品でもこの企業は凄いと思います。
相当な自信があるからこそ出来る事だと思います。


関連記事
この記事へのコメント
プルミーを使っているんですね
私も同じの使っていますが、サラサラして子供も喜んでいます♪


なんとなくあまり皆さんに知られたく無いです
2011/05/05(木) 14:28 | URL | ママ #-[ 編集]
>ママさん

コメントありがとうございます。
同じ商品を使っているとは共感できますね ^^
プルミーはいいですよね


宣伝してすいません(汗)
2011/05/05(木) 17:48 | URL | ひまわり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atopisuteroido.blog101.fc2.com/tb.php/13-44fe0ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
