久しぶりにブログ触ってみた

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
久しぶりにブログのレイアウトを触ったけどいまいちですね ^^


あんまり解んないから触ることも少ないんですけど、画像付がいいのかな?
と思って左のカラムにアトピー関連商品画像で記事に飛ぶようにしてみました。
私がいつも見ているサイトがこんな感じだったし・・・
また気がついたら今年の4月でブログ開催から丸2年になるようです。
よく続いたと思っちゃいます(笑)
そんなに記事は書いていませんけど、これからもよろしくお願い致します。
最近気になっている商品は、『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』です。


知人が使っているのと、カイテキオリゴを頼んでいるのでパンフレットが届くので
気になってます。お試しサイズだと1260円なので買ってみよう~
最近いろんな商品を試すことがちょっと楽しいですね。
私は男なんですけど、いろんな商品を知っていると女性うけもいいんです(笑)


アトピー最前線! 電子付加治療ES27クリーム記事へ
 メトセラATP ES-27クリームと電子付加治療



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する