2012年の仕事まとめとご挨拶♪

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
2012年ももうすぐ終わります。
皆さんは家族や恋人と過す予定でしょうか。
私はまだ会社ですが、時間が余ったのでご挨拶です ^^


今年は非常に忙しく過しました。
父が倒れて救急車で運ばれた事もありましたし、実家で相変わらずドタバタも
あり私の家庭以外で色々とありました。
我家は相変わらず子供達の習い事や部活などの影響で親は忙しかったです。


しいて言えば妻がネットで色々と買うことが少し心配ではあります。
記事にはしていませんが、結構買ってます(涙)
最近はポーラのボデーソープにはまっているようで、お風呂が長いです。
私以外に好きな人でもいるのかと感くぐってしまいますが、妻を信じます。。。
あまり記事の更新も出来ませんが、今後ともよろしくお願いいたします!


アトピー最前線! 電子付加治療ES27クリーム記事へ
 メトセラATP ES-27クリームと電子付加治療



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
