年末に向けて体の準備もしたいと思います。 にんにくパワー炸裂!

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
今年も残り少なくなってきました。
皆さんもお仕事や私生活でお疲れさまでございます ^^


私は年末に向けて体調を整えたいと思います。
昨年度は数日間夜勤をするほど忙しくて大変でした。そのせいで年明けは
帰省が出来ないほど疲れていて体調が悪かった事を思い出します。
今年もまた同じような事が起ると社員全員が思っていると思うので、にんにくパワー
で頑張りぬこうと思います。
今日は当番で仕事が回ってきたので疲れた~


普段やらない仕事は手間がかかって疲れます。
季節も秋から冬へ変わりつつあるので体の準備やケアも必要です。
毎年冬はお金がかかりますけど、楽しく過すコツを何か見つけるといいかもです。
私は頑張りぬいて旅行に行くことを目標にしています!
子供のアトピーが気になるので低刺激の温泉で~
実はある温泉に入ったら塩温泉だったので子供が痛がって入れませんでした。
しかもシャワーも温泉水だったので、不機嫌を直すのが・・・(笑)


季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。
結局は保湿剤を使って過す日々になってます。
>>我が家の保湿剤はプルミーです<<


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する