食事を変えればアトピー性皮膚炎は治るのか?

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
アトピーと食事の関係をよく目にします。
先日立ち読みした書籍には、「アトピーを治したいなら油を断てば治る」と
かかれていました。


アトピーの実験で植物油全般でアレルギー反応を起こす要因があるそうです。
大豆油は有名ですが、その他の植物油も駄目だそうです。
リノール酸が多い植物油が問題みたいです ^^
油って、毎日何処からか体に吸収していると思うんです。


マヨネーズやドレッシングなどもそうですね。
お菓子やチョコレートなどにも含まれていますし、食パンなどにも含まれています。
揚げ物料理などは書くまでもありませんけどね・・・
考えて生活していたら辛いですね。
それにステロイドは強いものから弱いものへ変えたほうがよいとも記されていたと
思います。このあたりは医者により見解が違うと思います。
それにアトピーは3ヵ月で治るそうです。
色々と参考になる部分がありそうなので、ネットで注文したいと思います ^^


このような書籍は世の中にいっぱいありますけど、すべてが正しいと思わないほうが
良いことを覚えておいてください。
考え方は人それぞれです。



アトピー最前線! 電子付加治療ES27クリーム記事へ
 メトセラATP ES-27クリームと電子付加治療




関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
