エルソワ化粧品をエルソア化粧品だと今まで思い込んでいた(笑)

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
エルソワ化粧品をエルソア化粧品と思い込んでいました。
私も嫁に黙って使っているエルソワクリスタルピーリングジェルなんですが、
英語で書いてあったからエルソアと勘違いしていました。
(よく見るとカタカナでかいてあるけど・・・・)


P1010108.jpg


それに最近送られてきた商品はコレ!
こんな商品が流行りなの??


エルソワ 泡いちばん


これとは別にサンプル品も送られてきましたが、請求書が届いていないから
うちの奥さんは購入していないみたいです。
エルソワクリスタルピーリングジェルは定期的に購入していますが・・・

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する