子供のアトピーについて調べる

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
私の子供は3人います。
日々平凡な家庭ですが3人目の子供がアトピーだと診断されアトピーに
ついて調べる事を記録するためにこのブログを始めます。


私は昔、病院に勤めており医者が神様には見えません。
神様みたいな医者は存在しますが、私の知っている限りほぼいません。
個人病院の医者は金儲けのために診療報酬を患者から取るのが目的です。
医者もただの人間なので仕方が無いと思います。
私は努めていたこともあり不要な薬は全て断ります ^^


また私の嫁は現役の看護師なので私の知識が足りないときは助言をして貰う
つもりです。
さらにここに記載する内容は私個人の見解なので当てはまらない症状の方も
いらっしゃると思います。
アトピー性皮膚炎という症状の原因はいまだ解っていません。
しかしながら予防などをすることでアトピー性皮膚炎が改善される統計やデータ
などが現在ではあります。


いろいろな方向からこれはいいのではないか?
これは面白いのではないか?
など面白く記事を書ければ続ける理由にもなりそうです。
アトピーのサイトは大半が治ると面倒なのでサイトが閉じられるようなので
私は出来る限り続けていくつもりです。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
<FC2BLOG のHTTPS対応まで暫定的にテキストボックス対応>
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atopisuteroido.blog101.fc2.com/tb.php/1-69d11adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
