2017年03月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイドロバブルバスを購入してみてました。

しばらく前からかなり気になっていたのでついに購入しました。
一袋で約30日分持ちますが、毎日入れなくても良いそうです。
2日~3日に1回ハイドロバブルバスの水素で体の保水力を引き出せばいいそうです。


ハイドロバブルバス購入


まずお風呂に入れると泡がブクブクで始めます。
本当にバブルバス!といった感じで、水の肌触りは柔らかいです。
肌をベールが覆うような感じになります。


水素水の濃度を高く作ってある事と、目や耳でもバブルを楽しめます。
そもそも購入に至った理由は、アトピー性皮膚炎に寝病んでいる娘の肌を無理なく
改善出来ないかと考えた末です。
子供だけではなく親もアトピー肌や乾燥で悩んでいたらベストな商品だと思います。


ハイドロバブルバス評判
↑クリックをすると拡大できます


上記はパンフレットの画像ですが、負のスパイラルにはまっている方は一度使われて
見ると良いですね。お肌がツルツルになるし、乾燥から身を守ってくれます。
入浴剤と考えると少し高いですが、家族でお風呂に入るともとは取れますよ~


ハイドロバブルバスサンプル品
↑クリックをすると拡大できます


水素水はすぐに抜けるイメージがあると思いますが、ハイドロバブルバスは
水素水風呂の中でも人気が高いことを知っていたので色々と調べたんですよね。
そうしたら、「弱アルカリ性の水」になる事が解ったので古い角質を取ってくれて、
水素水濃度も高いことから体に良いと判断しました。


ハイドロバブルバスを販売している企業は、新日本水素水という会社で、
水素水を専門に取り扱っていて、国の基準を見たいしている製品しか販売
していない事も購入に至った理由です。
これだけでも他社比較で信頼度がぐっと高くなると思います♪


それと水素水は環境に悪影響を与えない無害な水なので、厚生労働省が
食品添加物としても認めているそうです。
この辺りはパンフレットを見て初めて知りました(笑)
これでアトピー肌の娘が元気になれば安いものです。
ハイドロバブルバスの記事は次も書きたいと思うので、泡が出ているところを
今度は画像で納めたいと思います。


泡がかなり出てくるので小学生低学年の娘も楽しいみたいです。
私は娘に喜んでもらえた事が一番うれしいですけどね 


⇒ ハイドロバブルバス公式サイト【初回38%OFFで買えます】









【関連記事】
初めて水素風呂に入浴するならハイドロバブルバスがお勧め 【私の口コミ】


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。