2015年08月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
ジュエルレインがもうすぐ無くなります。
リプロスキンの方が無くなるスピードがおそいみたい(汗)


ジュエルレイン凄い


使っているうちにニキビが小さくなっています。
保湿をしてあげることが一番なんだな~と妻も言っているので間違いないです。
公式サイトに「薬用背中ニキビケアジェル」と書かれているだけの事はありますね。


効果が無ければ使い切っていても返金してくれるサービスがあるので、
これは後押ししてくれるサービスですよね。
スキンケア大学というWEBサイトでも掲載されていて、信頼性は高いです。
また背中ニキビで悩んでいる女性向けに、花嫁様専用のプランもあるようです。


ジュエルレインの効果
⇒ ジェルレインとリプロスキンのまとめ記事へ


ところで私の奥さんもジエルレインとリプロスキンを使って1ヶ月が経ちましたが
実際の気持ちを奥さんに聞いてみました。
ニキビの大きさが小さくなりあとは赤い色素沈着?が治るとパーフェクトだと言って
います。でも歳を取るとだんだんと背中のニキビは酷くなる傾向があるので
なるべく早くから取り組むといいだろうと言っています。


看護師のくせに普通のコメントでした(笑)
これからも買ってみるか?と聞いたらお金があれば是非買いたいと言っていますが
支払いは私なんですよね。
しばらく続けるそうです!!


⇒ 背中ニキビ専用ジェル『Jewel Rain(ジュエルレイン)』
⇒ Reproskin(リプロスキン)
※どちらも120日間の返金保証


プルミーを使い始めて数年経ちます。
都度購入で若干高いですが、無いと困る商品なので仕方がありません。
以前も口コミと称して色々と書いたことがありますね
 プルミー口コミ感想 購入しました
下の画像は最新のボトルタイプだけど見えないよね・・・


プルミーボトル通販


今回は長女がステロイド軟膏を使ってアトピーを治した時に使っています。
まずはステロイドが入っている軟膏をダメージ部分に塗ってしっかり治します。
(軽いから1週間くらいです)
その後プルミーミルキーローションにスイッチして使わせています。


本当はステロイドを使いたくなかったのですが、嫁が余っていた軟膏を
私がしらない間に独断で塗っていました。
あんなに苦労した事を覚えていないのか?とびっくりした事件が勃発です!
一度塗るとすぐにやめるよりも途中でスイッチしたほうが問題が起こらないと
判断したので、このような状況に・・・


自己判断なので皆さんは真似しないでください。
ところで皮膚科の先生は治っても途中でやめないで、見せに来てくださいと
よく言いますが、たいして見ていないと思うんだよね。すぐに再発するし~
ダメージ部分広がっているしね。
そんなこんなで独断でした。


プルミーボトル購入


ところ画像のビニールっていつもはがれにくいです(笑)
ここから大きく引き裂きたいと思っても中々破けないのよね・・・
記念に撮影だけね。


そして娘の状態ですが、再発はしていません。
軟膏を塗って1週間くらいでスイッチしていますが、全然問題ないですね。
実は軟膏だけだと3日もしたら再発していたんです。
電子付加治療もいいのですが、再発の度合いとダメージ部分の状況から
今回はプルミーで対処しました。
アトピー以外にも使えるのでいいですよ~(普通に肌荒れなど)
最近では黄砂やPM2.5関係のアレルギーでも人気みたいです♪
⇒ プルミーミルキーローション公式サイトへ


真面目にいい商品なのでアトピー性皮膚炎や肌荒れに悩んだら一度使って
見てほしい商品ですね。