2015年04月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年、春になると花粉症の方が増えます。
また黄砂も降る時期にはいり、PM2.5関係の人体に害を及ぼす物質も含まれます。
さらには新年度に入り、環境の変化がストレスとなり自律神経に作用し、アトピーに
つながる事もあります。個人的にも辛い時期です (涙)


日本への黄砂 アトピーとアレルギー


花粉症によりアレルギーを起こす方や、黄砂によるアレルギーを起こす方の
半分以上がアトピー症状が悪化するそうです。
その他にも紫外線やハウスダスト、大気汚染などによるものもあると思われますが、
冬の乾燥が終わると、別の要因によりアトピー性皮膚炎が悪化してしまう事が
あるようです。睡眠時間を多くとることも有効なのですが、この時期は忙しいですよね。


弊社では目標達成をしなくても減給などはありませんが、上司から叱られます。
上司も叱られるので連鎖ですね。
かと言って自営業も辛いでしょうし、生きていくって大変ですよね。。。


■ 入浴剤でお勧めなのは「カミツレン」です。
乾燥肌でお悩みの方必見→薬用入浴剤『華密恋』
華蜜恋

※送料無料で今だけ割引お試しが行われています♪(石鹸もついてくる)


スポンサーサイト
新年度が始まりました。
ヤル気に満ちた人もいれば初めからダラダラした人もいます。
既に大きな差が生まれている事に本人たちは気が付いていません。


新人研修格差


みんなスタートは同じなんですが、周りは見ていますので任せられる仕事も
変わってきます。同じ教育をしても覚えられないのではなく、やる気の問題があります。
弊社で働くには2週間程度は教育がありますので、学校と変わりがありません。
テストも用意されており、ある一定の点数を取らないと現場に出れません。
今までそんな人は見たことがありませんが、今回は男性に1人危ない人がいます。


この方は自宅で復習や予習が出来るにも関わらず何もやってこないようです。
遅刻こそありませんが、今後怪しいですね。
出来るだけ教育時間を取ってあげたいと思いますが、現場でのミスは非常に困るので
何とか乗り切ってほしいものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。