2015年01月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
今年のお正月は寒かったですね。
地域でかなりの差があるかとは思いますが、私の住んでいる地域では猛烈な吹雪で
物凄く寒かったように思います。
前が一時見えなくなるほどでしたから相当だと思います。
ただスタッドレスタイヤなどではありませんでしたので、何度が滑っています。
運よく事故などはありませんでしたが、知り合いの女の子は新車を壁にあててしまい
可哀そうな状況になりました。保険も効かないそうです(自損事故で)


羊年


と今年はあまり良い出だしではありませんでしたが、初詣にもいけましたし、
通年通りにお年始も済ませて仕事も始まります。
今年も良い年でありますようにとお願いだけはしっかりしてきたので、後は自己努力です!


今年は子供もアトピーにはなっておらず病院へもここ最近出向いていません。
ただインフルエンザや胃腸炎が気になるので、皆さんもウイルス感染にはお気を付け
下さいませ。
今年は、少しステップアップ出来る様に私も資格などを取得したいと考えています。
春あたりから勉強開始予定です 


