2014年12月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
ここ数日めっきり寒くなりましたね。
私が住んでいる地域も雪が少し降りました。
皆さんの地域でも明日にかけて降るのかもしれませんね。
ただ、この寒さで子供たちの学校登校がかわいそうです。
昔はもっと寒かったと思いますが、今では親が送り迎えをする時代となっており我が家も
行っているようです。
私は早くから出かけますのでよく知りませんが、聞けば雨が降った時は送りだと言っております。


奥さんは専業主婦をしていますので時間の余裕はある程度あるようですが、そろそろ働きたくて
うずうずしているようです。じっとしているのも1年ですね。
私の幼少期は暴力を親に振るわれていたので、自分の力で生きるすべを身に着けました。
母親が止めても、男性に勝つことはできません。。


私は幸せな家庭が欲しいので仕事もプライベートも頑張っています。
しかし、それは自分がそう思うだけで、本質は「あたりまえ」なんですよね 
その「あたりまえ」を守るために明日も頑張ります。
土曜だけど仕事なのよね~
皆さんも寒くなりますので、ご自愛くださいませ!
私は明日の晩は忘年回1発目ですから、5発目まで死なないように頑張ります。


