2014年10月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
アトピーの情報は色々とありますが専門的な分野で行けばここが一番でしょう。
しかも無料登録なのでお金はかかりません。
ご自分にあった情報なども見れますので、登録だけでもされていると
何かのきっかけになるかもしれませんね。


あとぴナビ無料


自分で検索をかけて情報を探すのが苦手な方には良いと思います!
アトピーの基礎や体験談も豊富で 「自分よりもアトピーで悩んでいる方」
の事例がいっぱいあります。


ある程度のアトピー情報は会員登録しなくてもOKですが
無料なので気になる方は登録をしたほうが得策でしょう。
多分、「自分の症状はアトピーの中では軽い」ときっと思うはずです。
私は専門書を持っていますが普通の方は見ると眠れないと思います(涙)
しっかり説明されているのでお勧めします♪


*補足しておきます
あとぴナビは、月刊情報誌とWebで発行されています(送料を含めて全て無料です)



秋になり季節が良いです。
台風が通り過ぎると空気もなんとなく違っている様に感じます。


秋のコスモス


まだ紅葉には至っていませんが、コスモスは咲いています。
ただ、秋と言う季節は雑草などでアレルギーを引き起こす時期でもあります。
私の子供も、この時期のブタクサヨモギイネ科などでアレルギーが出ます。
耳鼻科で頂いたアレルギーの薬を飲んで生活している状態です。


さらに最近気が付いたのですが、お布団にダニの死骸が発生してそれが原因で
アレルギー症状が出るということです。
ここまで考えていませんでしたが・・・有名な事ですよね。
そこであのジャパネットタカタのレイコップがバカ売れなんでしょうか!
いま時期でも相当売れているみたいです。
楽天でも結構売れているみたいですからね・・・
新商品値下げなので私も買ってみようかな?


という事で雑草とダニの死骸に気を付ける我が家でした。
奥さんはいつもシーツを洗っているので関係ないと言っていますが(笑)
気にかけると少しは違うかもしれませんよ!


季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。 結局は保湿剤を使って過す日々になってます(汗)
家族で使えるので助かります♪  
⇒ 赤ちゃんにも使える安心のプルミーミルキーローション