2014年07月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
プラセンタエクストラクトを妻が本気で気に入っているので定期購入ですね。


最近妻はプラセンタ5000を毎日飲んでいます。
前回も書きましたが、若かりし頃の「ハリ」や「目元のはっきり感」などを求めています。
個人的には妻が綺麗になる事は賛成なので応援したいのですがお金の工面が(汗)


プラセンタ粒5000購入 口コミブログ


プラセンタ粒5000の画像


上の画像がキャンペーン中に45粒入りを980円で購入しました。
3袋が上限だったので3袋です。
下の画像は定期購入をしたので90粒!と思ったら普通に45粒だった。
画像がどこに行ったのか・・・(汗)


プラセンタ激安 フラコラ


ありました。
自宅に封を切っていない状態でカウンターに届いていました。
定期購入では90粒と書いてあります ^^
これを飲むと若返り効果が出てくると妻が言っていますので、たぶん間違いないです。
妻は自分の直感的に物事を判断するので間違いないでしょう。


プラセンタってどこの商品も高いのでフラコラは安価で手掛けやすいのが特徴です。
だから3袋もお試しで購入しているんですけどね。
いつもの方法で私のクレジットカードで購入なんですが(汗)
事前に相談はありましたが、愛に押されて仕方がありませんでした 


⇒ プラセンタつぶ5000袋タイプ割引公式はこちら





ここで話は終わらないのです。
実は定期購入をするとパンフレットが誕生月に送られてきます。
誕生日が定期購入した翌月だったのにしっかりパンフレットが送られてきました。
その中から選んでいるのは知っていましたが、貰ったのはプラセンタエクストラクトという
商品でした。


プラセンタエクストラクト口コミ


プラセンタ原液100%口コミ


プラセンタエクストラクトって液体なんですが、匂いはしませんでした。
妻が使う前に画像を何とか入手です♪
顔をネットに出せって言ったら看護師なのでNGだと言われました。。。
妻いわく、このプラセンタ原液100%を使うと肌の張りの回復もそうだけど、
目元の張りが昔みたいに戻ると言っています。
そういわれるとここ1ヶ月の彼女の顔がきれいに見えます。


私見を入れないで話しますと、2ヶ月未満プラセンタ粒5000を飲んで
プラセンタエクストラクト(原液100%)を試して1日目でこんなに喜ぶ妻は久々です。
ダイエット関連の商品を試して以来のいい顔していますね。


いつもは患者さんの○○さんに孫と結婚を迫られたとか本気で言っている妻ですが、
今回は 「ね!!! プラセンタ凄い事になってる!」 と言いました。
プラセンタ粒5000の時はたいしてなにも言わなかったのに、プラセンタエクストラクトを
使った時の反応が半端なかったです。


どちらかやめろって言っても皆無なので、言いませんが最近妻が若いと思うのは
私の一方的な性欲などではないようです(失礼)
男性って求めてしまうんですが、私の職場にも女性はたくさんいますし、仲のよい
女性もいます(妻には内緒だけど)


でも最近ホントに妻がきれいに見えるんですよね。
年齢を知ったうえでね(子供もいるし・・・)
昔から大好きな妻なんですが、若くなるとドクターとか心配になります。
実は知り合いのドクターが看護師と不倫していて私もいい気がしません!
なんだか若返る事が楽しいみたいですが、意外と心配しています。。。


⇒ 思わず触れたくなる透明肌へ。プラセンタ100原液。


ネタと思われがちですが、真面目に心配なのです。
結婚して以来かもしれない 



プラセンタを毎日妻が飲んでいます。
今度は原液も注文したので楽しみだと言っていますが、確かに若くなって
いる気がします。


プラセンタ5000


もう3ヶ月程度定期購入しています。
丁度誕生日月になると、プレゼントがあったので貰えたみたいです。
それがプラセンタ原液なんですが、とても喜んでいます(笑)
良すぎてまた定期購入するみたいだけど・・・
⇒ プラセンタ100原液はこれ


定期購入は私が支払いをしているので頑張って若返って欲しいです 
若返って何をしたいのかは知りませんが、老いていく自分を認めたくないようです。
洋服もシーズン毎に買う始末です(涙)
大きな買い物や隠し事などは無いので安心していますが、ちょっと心配かな。
⇒ プラセンタつぶ5000袋タイプはこれ


妻が言っているだけですが、周りからどうしてそんなにかわいらしいの?
と言われると言っていますが、ただの童顔じゃね(笑)
原液は1日で効果が解ったと言っているので原液の即効性はかなりあると
思います。プラセンタ粒は2,3ヶ月続けると言いそうです。




梅雨時期になるとダニやハウスダストの問題がよく取り上げられます。
CMなどでもよく布団クリーナーなどのCMがあります。
⇒ 布団クリーナー(レイコップなど)


私もネットで最安値を探して注文したました(汗)
CMでは国分さんが出てきますが、あんな感じになります。
余談でした。。。


ダニとハウスダストの話ですが、アトピーと違ってその状況を
脱した時に改善されますが、アトピーでは食べ物を選んだからと言って
急によくなるものでもありません。
話的によく出ますが、蜂アレルギーに何を対処しても殆ど改善は見込め
ません。喘息に対する脱感作用なども成功する事もあまりありません。
(アトピーが食べ物からと想像した場合)


伝えたいことをまとめますと、アトピー性皮膚炎はダニやハウスダストアレルギー
とは別のものだという事です。
症状が似ている事があるようですが、そもそもアトピーは接触性皮膚炎とは
違いますので、一緒の類ではありません。
梅雨時期に悩む方もいるようですが、区別しておいてくださいませ。


皮膚科を受診され「ダニ」ですね。とは言われたくないので
お掃除も適度に頑張っておきましょう。
私はダニやホコリが駄目なので、サイクロン掃除機と布団クリーナーを
ボーナスで買いました。奥様に頑張って頂いています ^^


▼アトピー最前線! 電子付加治療ES27クリーム記事へ
 メトセラATP ES-27クリームと電子付加治療