2014年04月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もずの魔法石鹸が新しくなっています(お試し商品)
ローションが増えて、シャンプーまで登場しています。
私はシャンプーを使った事がありませんが、評判はいいようです。


もずの魔法石鹸のお試し商品


乾燥肌やがさがさ肌、アトピー肌に効果的なもずの魔法セットですが、
石鹸よりもローションが実用的にいいかな~と思います。
市販の石鹸でも私はかゆみを発しませんので不必要と言う理由もありますが、
ローションはお勧めできます。
かなりかゆみが収まるのでローションでアトピーが改善できるようならば
ボトル購入がお勧めです。


購入後のパンフレットに色々と書いてあるので、肌にあるようであれば
買いだと思いますよ~
ローションの種類も「さっぱりタイプ」「しっとりタイプ」「こってりタイプ」
の3種類に増えましたからね。


もずの魔法ローションセット
※上記画像は拡大します


ローションの説明を言葉では表せずに、公式サイトから拝借です。
こってりタイプは使った事がないので試してみますね~
しかし人気がある商品のラインナップが増えたのは嬉しい事ですね♪


スポンサーサイト
あとぴナビの紹介です。


あとぴなび無料登録


まず、会員登録や情報提供などは全て無料のサイトです。
登録しなくてもある程度は見ることができますが、会員になると
会員限定の記事をみる事ができます。
(有料のコンテンツはありません)

調べ方として用意されているのは
① 知識ナビ
② ケアナビ
③ 医療ナビ
④ 乳幼児ナビ
⑤ 体験ナビ
⑥ スペシャルナビ">


などが用意されていて、アトピーQ&Aなどもあり見ごたえがかなりあります。
見ているだけでも参考になる事が沢山あるのでぜひ会員登録をしていない
方はされてみてはいかがでしょうか。
個人では解決できない事でも他の方の事例や参考文集などを読むと
何か改善につながる事があると思います。

読んでいるとアトピーの知識も増えるので色々と参考になります。
アトピー性皮膚炎の専門情報サイトだから個人のサイトとは違って
適当な事を書く事はできませんので、良いところだけ参考にして
みると良いと思います。


新学期が始まり子供は学校へ通っています。


しかし、親としては憂鬱で楽しみな家庭訪問がありますね。
我が家では奥さんが仕事を少なくしたので助かっていますが、共働きだと
それだけでも日程の調整が大変です。
フルで働いている方はお休みを取らないといけませんし!


しかしこれも子供のためだと思って頑張りましょう。
私は妻に任せているので何とも言えませんが、そのような気分でいます。
ただ塾や部活の送り迎えには協力していますので・・・言い訳?
仕事も新入社員がはいり手間がかかって大変ですが、これも自分の為と思って
頑張っております。


みんな同じですが、イライラせず頑張りましょうね。
イライラするとお肌に悪いので(笑)
そういえば家の奥さんがまたお化粧品のお試しを頼んでいて、新しいの使って
たな~。今度レビュー書いときます ^^  しっかり写真取りましたので。
奥さんはポーラオルビス(サエル)を使っていてパンフレット
に新しいアヤナスという商品があり、試している最中みたいです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。