2013年09月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋は体調を崩しやすい時期となり自律神経が免疫低下につながる恐れが
あります。


夏バテ


今年の夏は異常な暑さに見舞われました。
私も通勤だけで疲れれる日々で会社に行く事さえ嫌になっていましたが
何とか秋の訪れを感じています。


ところでこの猛暑だった2、3ヶ月間が体へのストレスとなり自律神経に
影響を与えることがあります。もちろん体への影響もあり体調を崩す方も
いらっしゃると思われます(夏バテや秋バテ)


【あとぴナビより】
自律神経は心臓や肺、腸などの内臓に延び、呼吸や血液の循環を行うなど、生きるために不可欠な神経です。朝から日中にかけての興奮モードでは交感神経が優位になり、くつろいだり、眠るときなど、夕方から夜にかけてのリラックスモードでは副交感神経が優位となり、シーソーのような均衡関係にあります



それに髪の毛が一番抜けるのも秋だと言われています。
夏場の紫外線や汗による頭皮のダメージが大きく関係しているそうです。
秋はいろんな意味で体を崩しやすいので皆さんも気を付けてください ^^
私は、熟成にんにく卵黄(にんにくサプリ)毎日飲んでいます~


▼アトピー最前線! 電子付加治療ES27クリーム記事へ
 メトセラATP ES-27クリームと電子付加治療


スポンサーサイト
敏感肌というとなんか神経質に感じるのは私だけなのでしょうか?


妻は看護婦をしていて、人前に常に出るためいつまでも綺麗でいたいと
日頃から言っています。
また看護婦は手荒れなども酷いのですが、妻は予想外に綺麗なんです。
冬になると流石に炊事などで手荒れをしますが・・・


そんな妻が愛用しているのはPOLA化粧品です。
保湿が凄いと評判のサエルシリーズを買ってますが、支払いは私のクレジットです。
そういえばダイエット関係の商品も本日届きました(汗)
ところで敏感肌の方って増えているようですね!?
私は男性なので気にしていませんが、妻からそろそろ何かしないと 「ヤバイ」 と
言われていますがまったく解りません。。。


POLAサエル


妻がいうには、お手頃でこんなに保湿があるのは不思議だそうです。
まったく私には皆無ですが、妻がいいと言えばそれでいいのかな~
ちなみに社内の綺麗な女性にお化粧品にかけている金額を聞いたら
1ヶ月に2万円だと言ってました。そんなに使うのかい?
ご年配の独身女性に聞いたら5万円使う時があるって言ってましたが
騙されていないかい?


妻に聞いたら2万円位はあたりまえじゃない?
5万円は使わないけど私も使っているよ~ だって(汗)
私が飲みにいくのは勿体なくて、お化粧品や美容品はいいのか。
なんだか矛盾ですが、これで家庭のストレスが無くなっていると考えれば
安いものかな 


奥さん一押し⇒ サエル化粧品(POLA)公式へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。