2013年07月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セノビックを飲んで1年半が経過しました。


セノビックの効果
※先日届いたセノビック2か月分?


セノビックを飲んで身長が伸びたのかどうかははっきりと解りませんが
今年になり身長が8センチも伸びて劇的な変化です。
小学生がら中学生になったので、環境も変わりましたし本人の意欲も出てきた?
成績は私に似合わず良いので妻に似たのでしょう(結果オーライ)


成長期に必要な栄養を与えることで身長が少しでも伸びたらいいな~
と思った親の期待を込めて長い間飲ませていましたが、ようやく効果が
出てきたのかもしれません。
妻の喜びようは半端ではありませんが、子供の成長は嬉しいものです。
毎日セノビックを飲んでいますが、夏休みでどれだけ身長が伸びるのか楽しみです。


今まであまり身長の変化がなかったので、洋服を買ってあげなければいけない事情が
生まれました。お父さん残業頑張ってます(涙)


⇒ ロートの商品購入はこちら


スポンサーサイト
猛烈に暑くて溶けそうな日々ですね。
梅雨があけたとたんにどうにもならない暑さです。


子供もあせもができてきて多少悩みます。
だから寝るときはエアコンをつけています ^^
エコとはいえ体に害を与える事は避けたいものです(オール電化だから出来る技?)
猛烈に暑いといえば紫外線にも気を付けなければ重傷を引き起こします。
私はたった2時間仕事の関係で外にいたのですが、汗はすごいし汗のにおいもするし
そうなると女性には嫌われるし、そのあと飲み会だったし大変でした。
私は自分の臭いが許せなくて仲がいい女性に8×4を借りました(笑)


翌日は首が真っ赤になっていてヒリヒリ痛くてて大変でした。
炎天下でだった2時間でしたがくらくらしてましたんもんね。
また汗の量がすごくて汗疹になってしまった私です。


季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。 結局は保湿剤を使って過す日々になってます(汗)
家族で使えるので助かります♪
>> 我が家の保湿剤はプルミーです(あせもにも効果あります)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。