2013年05月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
新年度になり配属先が変りました。
それに伴って資格取得を考えています。
社会人になり資格を取るのは中々難しいのですが、今回は仕事上でも
役に経ちそうな資格です。
日商簿記2級にチャレンジしたいと思います。


もともと全商簿記1級を持っているのですが、日商簿記じゃないと会社的に
いけないらしいです(上を目指すなら)
実務経験はありますが、検定試験って引っ掛け問題などがあるし実務では
殆んど使わない勘定科目もあるので大丈夫なのか?と心配しています。


仕事をしていてスクールに通う時間も無いので、早く帰れる日に大学の図書館でも
借りて勉強してみようかと思っています。
通信講座で問題ないでしょう♪
資格取得の資料請求は無料ですからね⇒ グースクール(通信講座とスクールがある)