2013年04月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
黄砂の影響なのか空気中の汚染物質なのか解りませんが眼科へ通っています。
しかもアレルギーの薬も貰いました。


パタノール点眼液


パタノール点眼液とソフティア点眼液です。
そういえば息子も眼科へ通っていて、上記目薬とステロイドが含まれている
フルメトロン点眼液を貰ってましたね(ネオメドロールEE軟膏もあり)
親子似ているようですが、ここ2年くらいこの時期の空気は汚いのかもしれません。


過去にも載せましたがPM2.5の影響などで視界がかなり悪い日もあります。
これからも続くとなると憂鬱ですね。
梅雨が終わりを告げると体に異変が起こる可能性もあります。
先日はストレスなのかなんなのか解りませんが赤い発疹が少しできて
アレグラを1週間程度飲みました。
色々と大変な時期ですが乗りこえましょう♪


ベジライフ酵素液を皆さんは知っていますか?
私は自宅にあったから知りました(汗)


ベジライフ酵素液口コミ


家の奥さんは色々とダイエット商品を試しては次の商品に行くタイプです。
ダイエット商品を試しすぐは必ず痩せます。
しかしまた元の体重に戻ります(笑)


今回試しているのは浜田ブリトニーさんが実際に痩せた商品みたいで
初めて本気を出しています。
男性目線で女性の方には申し訳ありませんが、1ヶ月で3キロ痩せた妻を
見て久しぶりに 「可愛い」 と思いました。


そうなんです。
結婚した当初みたいに可愛いんです。
もちろん支払いは私のクレジットカードを使って購入しているのですが
今回ばかりは私も協力したいと思います。
現在2ヶ月目に入りましたが、あと2キロ痩せたいみたいです。
晩御飯はあまり取らないようにしているようですが、仕事もしているので
少しきつそうに思えます。
1日1食をベジライフ酵素液に置き換えるだけみたいですね。


今回ばかりは本気でやせる事が出来ると言っているので応援します。
元々太ってはいないと思いますが、やる気スイッチが入ったようですね。
夏はビキニを着ると張り切っていますが、40前の女性がビキニ着るのはどうかと・・・
厳密に言えば36歳ですけどね ^^
しかし、少し痩せただけなのにホントに可愛く見えるから女性は怖いよ。
怖いといえば痩せたらバック買って欲しいとの事(涙)