2012年12月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
2012年ももうすぐ終わります。
皆さんは家族や恋人と過す予定でしょうか。
私はまだ会社ですが、時間が余ったのでご挨拶です ^^


今年は非常に忙しく過しました。
父が倒れて救急車で運ばれた事もありましたし、実家で相変わらずドタバタも
あり私の家庭以外で色々とありました。
我家は相変わらず子供達の習い事や部活などの影響で親は忙しかったです。


しいて言えば妻がネットで色々と買うことが少し心配ではあります。
記事にはしていませんが、結構買ってます(涙)
最近はポーラのボデーソープにはまっているようで、お風呂が長いです。
私以外に好きな人でもいるのかと感くぐってしまいますが、妻を信じます。。。
あまり記事の更新も出来ませんが、今後ともよろしくお願いいたします!


アトピー最前線! 電子付加治療ES27クリーム記事へ
 メトセラATP ES-27クリームと電子付加治療



低体温の方は、医学的に健康に悪影響を及ぼします。


私もここ数年思っていたことなのですが、低体温の方が増えています。
肩こりや便秘、頭痛の原因になっていると言われていましたが、さらに症状を
分析していくと、ガンやうつ病にも関係していてアレルギーやアトピーにも影響を
及ぼしているようです。


そもそも日本人の平均体温は36.5度だと言われています。
しかし現在では35度~36度の体温の方が多くなっています。
例えば医学的には35度だと、ガン細胞がもっとも増加すると言われています。
それに便秘や自律神経失調症なども起る体温です。


生活が近代化になるにつれて人間の体も変化します。
ズバリ言うならば、食事の変化とライフスタイルの変化により
筋力が低下していると考えられます。そうなんです、代謝が悪いんです!
代謝が悪くなることで、痩せにくくなり、便秘へつながります。
また免疫が弱くなり健康障害が出てくる事になります。


体温の変化で様々な疾病が起るようになり、今後の社会的問題にも
なりかねない現状があります。
1度体温が上がると免疫力も5倍程度はアップするので、アトピーなどにも
関係があるかもしれませんね。
体温の変化もつかめると健康でいられるのかもしれません。
私は疲れているときはにんにくで充填しています(笑)
私は⇒ やわたの黒にんにく飲んでます♪



アトピー性皮膚炎になる割合は20%だと言われています。
日本では上昇傾向にあるから怖いですね~
遺伝的にも増えているとか・・・


先日、佐賀県の研究グループが発表していましたが
アトピー性皮膚炎は、アレルギーのもとになる物質がありその物質が、
アトピー性皮膚炎を起こすと解明したと新聞にも掲載されていました。


ペリオスチンの影響で炎症を引き起こすタンパク質が増殖するため、その作用を
抑制する物質を見つければ新薬につながるそうです。
現在はステロイドなどの免疫抑制剤が主流ですが、感染症などの副作用が問題です。
ステロイド依存の方もいます。。。
新薬はまだ出来ていませんが、お薬が出来てアトピーで悩む方が減るとよいですよね。


赤ちゃんや子供の頃だけアトピーに悩む方が多いですが、大人になっても悩まされる
方も段々と増加しています。免疫抑制剤を使わずに直ると仮定するならば
新薬に期待が寄せられます。


季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。 結局は保湿剤を使って過す日々になってます(汗)
家族で使えるので助かります♪
>>我が家の保湿剤はプルミーです<<


オリエンタルスリムティーを飲んで2週間がたちました(私の奥さんが)
体重がどのくらい減ったのか知りたいと思いませんか?
実は○○から○○になったそうです♪


オリエンタルスリムティー口コミ


全然伝わってきません(汗)
だって体重が何キロあるのか教えてくれません!
私が思うに47キロはあると思いますが?
家の奥さんは身長が低いから体重も軽いと思うんです。
独身の頃は細くて可愛らしかったんですが、子供を3人も生んだからね・・・
でも女性はいつまでも綺麗でいたいですよね!?
私はお金が少しかかっても綺麗でいて欲しいです(自分勝手かな~)


オリエンタルスリムティーは腸に溜まった老廃物を体外に出すことでダイエット効果
を発揮しています。
しかも美味しいから続けられます♪
お茶の味ですが、十六茶みたいな味がします(私も飲んでみました)


お茶ダイエット


飲み方はテーパックになっているからお湯に入れるだけです。
でも画像のようにお茶の成分をたくさん体に取り込みたいから
ティーパックを入れたまま飲むほうが良いそうです(奥さんが言うには)
ダイエット関係の事になるとそこまで気合が入るのか解らないけど、
「やせる」ためには誰しも必死になるようですね ^^


食べなくても体重は減らないと言っていますけど、そんなに体重のこと
気にしていたらストレスですよね?
家の奥さんは普段はダイエットとかしていませんけど、5キロ減が目標みたいです。
現在はオリエンタルスリムティーで-2キロだから、残り3キロです。
2週間で2キロ減ったから、残り3キロも夢では無いと思います♪
記事を書きながら思いましたけど女性は大変ですね。
私も奥さんが綺麗になれば人前で嬉しいですけどね ^^


ハーブの力で便秘が解消できて、体重も減るオリエンタルスリムティーを試して
みたい方は公式サイトを見てみてください♪



