2012年11月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
今年も残り少なくなってきました。
皆さんもお仕事や私生活でお疲れさまでございます ^^


私は年末に向けて体調を整えたいと思います。
昨年度は数日間夜勤をするほど忙しくて大変でした。そのせいで年明けは
帰省が出来ないほど疲れていて体調が悪かった事を思い出します。
今年もまた同じような事が起ると社員全員が思っていると思うので、にんにくパワー
で頑張りぬこうと思います。
今日は当番で仕事が回ってきたので疲れた~


普段やらない仕事は手間がかかって疲れます。
季節も秋から冬へ変わりつつあるので体の準備やケアも必要です。
毎年冬はお金がかかりますけど、楽しく過すコツを何か見つけるといいかもです。
私は頑張りぬいて旅行に行くことを目標にしています!
子供のアトピーが気になるので低刺激の温泉で~
実はある温泉に入ったら塩温泉だったので子供が痛がって入れませんでした。
しかもシャワーも温泉水だったので、不機嫌を直すのが・・・(笑)


季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。
結局は保湿剤を使って過す日々になってます。
>>我が家の保湿剤はプルミーです<<


オリエンタルスリムティーを2箱購入してみました。


オリエンタルスリムティー購入


便秘で悩んでいる方向けの商品なんですが、女性は便秘になりやすいの?
公式ページを見ていると80%の女性が便秘で悩んでいるいるみたいですが、
私は便秘になった事がないので気持ちが解らないけど・・・


@ オリエンタルスリムティーが向いている方!
① ポッコリお腹が気になる
② 痩せにくい体質
③ 内臓脂肪が気になる
④ 便秘気味な体質
⑤ 無理なく気軽にダイエットしたい
⑥ 代謝が悪くなっている方


また、1週間のお試しで9割以上の方が3日以内に実感していると公式ページに掲載
されていましたが、実は私の妻は翌日からです・・・
自分で注文したのに、実はお茶で痩せるわけが無いといっていた妻ですが、
翌日から「これすごいよ!」と言っています。
お茶自体は普通に美味しいお茶で、ホットでもコールドでもどちらでも美味しく
飲めます。
それに便秘解消の他に、手のむくみや顔のむくみなども取れるから不思議だわ~
とボソボソとつぶやいています(笑)


オリエンタルスリムティー感想
↑こちらの画像は拡大します


原材料には東洋由来の天然ハーブを19種類使ってます。
そのハーブが便秘対策やお肌の調子を整えてくれて、不要な水分や排泄物を
体内から出してくれます ^^
オリエンタルハーブティーの価格も以前より安くなっていて買いやすくなって
いるからお得ですよね。


それから、毎度の話ですが支払いは私のクレジットカードから引き落としです(涙)
私も妻が痩せてくれるのであればこれくらいは協力しないと・・・・
そう言えばしばらく前はトマトでダイエットするサプリも飲んでいましたけど
あれは全く駄目だったと言っていました。
オリエンタルスリムティーの場合は翌日から効果を体感できるほど凄いそうですよ ^^
それと、妻がどのくらい痩せたか今度報告しますね。


アトピーと食事の関係をよく目にします。
先日立ち読みした書籍には、「アトピーを治したいなら油を断てば治る」と
かかれていました。


アトピーの実験で植物油全般でアレルギー反応を起こす要因があるそうです。
大豆油は有名ですが、その他の植物油も駄目だそうです。
リノール酸が多い植物油が問題みたいです ^^
油って、毎日何処からか体に吸収していると思うんです。


マヨネーズやドレッシングなどもそうですね。
お菓子やチョコレートなどにも含まれていますし、食パンなどにも含まれています。
揚げ物料理などは書くまでもありませんけどね・・・
考えて生活していたら辛いですね。
それにステロイドは強いものから弱いものへ変えたほうがよいとも記されていたと
思います。このあたりは医者により見解が違うと思います。
それにアトピーは3ヵ月で治るそうです。
色々と参考になる部分がありそうなので、ネットで注文したいと思います ^^


このような書籍は世の中にいっぱいありますけど、すべてが正しいと思わないほうが
良いことを覚えておいてください。
考え方は人それぞれです。



アトピー最前線! 電子付加治療ES27クリーム記事へ
 メトセラATP ES-27クリームと電子付加治療




