2012年08月

赤ちゃんのアトピーから幼児アトピーではステロイドは危険です。 ステロイドを使わずに直すコツや情報と製品を紹介します。
ダイエットプチシェイクを注文してみました。


ダイエットプチシェイク効果


「妻の一言」 夏はダイエットに頑張った。
だから秋は美味しいものをいっぱい食べたいから何かダイエットをしたい。
だから注文しました♪ 



だそうです。
私は気持ちがいまいち解りませんが、確かに秋は食べ物が美味しい季節です。
冬にかけて色んな食材を食べたいらしくて・・・
支払いはもちろん私なので悲しいやら嬉しいやらです。
簡単にダイエット効果が出るし、一食置き換えるだけで痩せるとは凄い商品ですね。
私はストレス痩せするタイプなので、もっと食べなければいけません(汗)


妻のように痩せたい方は試してみる価値ありかも!?
まだ私の手元には届いていませんが、友達が3キロ痩せたといっています。
妻が痩せると嬉しいけど、毎回支払いが私なんですよね。


>>オルビスのプチシェイク公式へ<<



 
サエルトライアルセットを注文していた嫁です。
最近は色々と化粧品のサンプルが我が家に届きます。
購入しているのはうちの嫁さんなんですけど、なんだか見ていると楽しい
ようです。お試し価格で購入している分には千円位なので問題ないと思って
いますけど商品を買うと1万円位は軽くかかりますよね(多分)


サエル評判


化粧品について私はあまり解りませんけど、セットで注文すると
数万円もかかる化粧品などあるので、そんなの使われたら困ります。
嫁が綺麗になるには賛成ですが、1回の注文で3万とか5万とか無理です(涙)


ひょっとして私が知らないだけで注文していたりしてね。。。
クレジットの請求書は確認しているのでそれは無いと思いますが、代引きでの
注文とかだと解りませんもんね  (´_`。)グスン
それからお試しも自宅にあったので画像載せときます。


サエル口コミ


女性は色々と試せるので楽しそうですね。
男は飲むのが楽しいですが、飲むと奥さんから怒られます。
女性が綺麗になると褒められるのにね。
公式ページはこちら⇒ サエルトライアルお試し公式へ


アトピー性皮膚炎の方は合併症としてヘルペスを起こしやすい
と言われています。


実は妻が、軽いヘルペスで左足に症状が出ました。
妻は看護婦をしているので気がつくのがはやく軽症で済みましたが、調べて
みると結構大変な事になる方も多いようです。


結局は体力が落ちたり、ストレスが原因でヘルペスが起きると思いますが
かなり辛いようでした。
お薬はカサールクリームと内服薬で、バルトレックス、ロキソート、チコバール
が処方されています。


また、アトピー性皮膚炎の患者がヘルペスになりやすい原因として、
皮膚のバリア機能が通常よりも低下することにより、ウイルス抵抗力が落ちる
ためヘルペスになりやすいと考えられます。
カポジ水痘様発疹症といわれますね。
ヘルペスも色々とあるので、誤解が無いように ^^


-----------------------------------------------------------


季節的な要因もありアトピー性皮膚炎を発症する方が増えてきているので、
皆さんもご自愛ください。
結局は保湿剤を使って過す日々になってます。
>>我が家の保湿剤はプルミーです<<


ステロイド剤ではアトピーは直らないというコラムを読みました。
情報もとは無料会員あとぴナビ です。
登録だけでもしていると情報が無料で見れるのでいいですよ♪


ステロイド剤はそもそも臓器移植の際に用いられる免疫抑制剤です。
これをご存知の方は多いいでしょう ^^
どのように用いられるかと言えば、人間の体に他人の臓器が移植された
場合に体が外敵が入り込んだと思い込むのでその拒絶反応を抑えるために
使われるお薬です。


■ アトピー性皮膚炎において使われる要因はなに?

【あとぴナビ参照】
アトピー治療薬として広く使われているステロイド剤は「免疫抑制剤」。自己の免疫力を抑制することで、アトピーにより生じたかゆみや炎症さえも抑えてしまうのです。
アトピーとは、炎症反応があって、そこに細菌感染症も起こしている状態です。さらにストレスが加わってくることで悪化します。こうした複合的な症状に対しても、ステロイド剤は「炎症反応」だけを抑えるので、アトピーの原因の「根治」につながるものではありません。



ステロイド剤を使用し続けたあとに、自己の感染力が弱まり細菌が
増殖することも確認されています。
私は絶対にステロイドが駄目だとは言い切れませんが、無闇に使用する
には危険なお薬だと思います。
色々なサイトを見ていると、結果的にステロイドの使用量やステロイドの
レベルを下げて最後には使用しないほうが得策だ思います。


アトピー最前線! 電子付加治療ES27クリーム記事へ
 メトセラATP ES-27クリームと電子付加治療